「万引き家族」に出演している男の子役は誰?名前の呼び方は?

是枝監督作の「万引き家族」が2018年6月8日に公開されました。

日本での興行収入が
40億円を突破し大ヒットを収めることが出来ました。

そして、カンヌ映画祭ではパルムドールを受賞
アカデミーの外国語映画賞の代表作品として出品されることが決まりました。

では、今作注目される「万引き家族」の可愛らしい男の子役と
その名前の呼び方についてご紹介していきますね。

万引き家族の注目の子役は?

是枝監督は、子役の抜擢が絶賛されていますよね。

やんちゃで手に負えない男の子が大好きなようですね。

今回「万引き家族」で子役に抜擢されたのは、
城桧吏君です。

顔の作りがどことなく映画「誰も知らない」子役で有名になった
柳楽優弥さんに似ていますよね。

しかも、偶然なのか必然なのか分かりませんが、
なんと柳楽優弥さんと同じスターダストプロモーション所属なのです。

まさに柳楽優弥二世ですね。

柳楽優弥出演の「誰も知らない」は第57回カンヌ国際映画祭で
最年少で最優秀主演男優賞として輝いています。

個人的に、城桧吏君「万引き家族」を世に知らしめるために
降臨した超売れっ子の子役俳優さんではないかと思っています。

是枝監督の子役の選出は素晴らしいものがありますね。

ところで、城桧吏君って何者なんでしょうか?

城桧吏君(じょうかいり)のプロフィール

東京都出身

生年月日2006年9月6日

男二人兄弟の兄

趣味:ゲーム
特技:ダンス、短距離走

アイドル活動:スタメンKids
(小学生7人グループ)

スターダストプロモーションには
7歳の時にスカウトされて芸能界入りを果たしています。

テレビや大型ショッピングモールのイオンなどで
LIVEを行っています。

2017年公開の映画「となりの怪物くん」に個人でも出演していますし
CMでは松竹 ブランドムービー 第1話「僕のともだち」にも出演しています。

後半に映画館のシーンがありますが右側に映っているのが城桧吏君です。

まとめ

是枝監督作に抜擢され注目を集めた柳楽優弥さんが
事務所の先輩という事もあってプレッシャーに感じていなければいいですね。

将来が有望なだけに俳優としてもアイドルとしても
頑張っていってもらいたいですね。

今年で12歳になるわけですが
ジャニーズと引けを取らないほどのカッコよさです。

本格的な俳優活動も「万引き家族」からなので
これを機に爆発的に有名になってほしいですね。

城桧吏(じょうかいり)君の詳しい情報が入りましたら
随時更新していきますね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする