竹内由恵アナに新恋人が発覚!結婚、妊娠、元彼の情報は?

テレビ朝日のエースアナウンサーとして活躍している竹内由恵アナにお泊まりデートが報じられています。

日付が変わった10月20日の零時過ぎにメーンキャスターの仕事を終えた竹内由恵アナの姿がテレビ局近辺で目撃されています。

イケメン男性と待ち合わせ買い物を済ませた2人は、竹内アナの自宅マンションに消えていったといいます。

竹内アナは32歳という適齢期に入っているので、今回の交際は真剣なのかもしれませんね。

交際相手は、どうやら、竹内アナと同年齢の一般男性みたいですね。

週刊文春が翌々日に竹内由恵アナに直撃したところ、「遊びじゃないです」とはっきり答えています。

そんな恋多き女子アナの竹内由恵アナですが、今までどういう方と付き合ってきたのでしょうか。

歴代彼氏たち

香川真司

バラエティー番組の「やべっちFC」が交際のきっかけでした。

司会を務めるナインティナインの矢部浩之が紹介したことから交際が始まりましたが、ドイツと日本の遠距離恋愛もあり、竹内アナの仕事も忙しかったことから破局しています。

佐藤一馬

テレビ朝日のスポーツ番組を担当していた上司。

2013年の7月に個室オイルマッサージ店に入るところを目撃されています。

佐藤さん自身、所帯を持っていたので事実であれば不倫になりますね。

福山雅治

2012年のロンドン五輪で共演しています。

付き合っていたのかはわかりませんが、その後、「週刊実話」にて交際報道されていますね。

片岡治大

2014年1月にアナウンサーとプロ野球選手との飲み会で意気投合。

当時、フジテレビのカトパンと片岡さんが付き合っており、カトパンのことを嫌っていた竹内由恵アナが片岡治大を略奪したといいます。

しかし、女癖が悪い片岡さんとはウマがあわず破局しています。

電通マン

2014年8月22日に週刊誌のFRIDAYが男性マンションに通う竹内アナをスクープしています。

長身のスポーツマンイケメンで、週に5日ほど愛の巣に通いつめていたわけですが、2015年の秋に破局しています。

妊娠は?

今回のお付き合いは、遊びではないことから妊娠していてもおかしくないわけです。

しかし、アナウンサーを続けているところをみると、妊娠はしてなさそうです。

感想

2015年から交際報道がなかった竹内アナだけに、今付き合っている一般男性と真剣にゴールインを考えているのでしょう。

子どもを生むことも考えるともうそろそろアナウンサー卒業もあり得るかもしれないですね。

恋多き竹内アナも今回の交際で落ち着くといいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする