yuiが再婚!再婚相手はスポーツトレーナーで妊娠5か月のデキ婚!

シンガーソングライターで
FLOWER FLOWERのギターとボーカルを務める
yuiが再婚することがわかりました。

芸能人の再婚報道は珍しくありませんが、
出来ちゃった婚ともなるとあまり世間一般からみて
よくないと思われるかもしれませんね。

yuiの再婚相手は誰なのか。
再婚相手の現在の活動と出来ちゃった結婚について
調べてみました。

yuiの再婚相手はどんな人?

再婚は珍しくないですが、
yuiさんの場合2017年の8月に離婚
双子の男の子(3)を育てるシングルマザーですので
驚いた方も多いでしょう。

何よりも一番の驚きが妊娠5か月だということです。

パートナーがいなくなってからぽっかり空いた穴を
その男性がすぐに埋めたということでしょうから凄すぎです。

気になる再婚相手ですが
一般人という事もあり情報が出回っていないみたいです。

わかっていることは…

年齢 30代
職業 パーソナルトレーナー
性格 さわやかで誠実な印象らしいです

情報からしてイケメンな匂いしか感じないのですが…。

一人で男の子二人を育てながら
シンガーソングライターを務めるのは厳しいでしょうね。

献身的に支えてくれるのであれば
それはそれでyuiさんの支えになるので有り難いですよね。

9月に入籍されるみたいですがまた、できちゃった婚ともなると
世間一般からは「軽い」と思われても仕方が無い気がします。

再婚相手が本当に誠実なのであればいいですが、
本当かどうかは今後の情報が分かり次第更新していこうと思います。

旦那との出会いは?

スポーツトレーナーの再婚相手とは
知人の紹介で2017年の年末にお会いしているそうです。

まぁ、子どもたちも3歳になったばかりで
まだまだ世話のかかる年頃です。

正直、新しいパートナーができお互いが好きだったとしても
子どもたちがなついてくれなければ結婚もへったくれもありません。

それに、妊娠も今年の春先なので
子どもたちも納得がいって落ち着いた時期に
新しい命を授かったと考えられるので結果的に良かったと思います。

出来ちゃった婚ばかりに目を向けるのは仕方が無いですが
そればかりに目が行くのもいかがなものかと思います。

yuiさんにとってふさわしいパートナーになってくれることを願うばかりです。

まとめ

改名活動休止離婚再婚

古い細胞から新しい細胞に生まれ変わるように
yuiさんは、短期間に人生の挫折と栄光を繰り返してきたように思えます。

2度にわたり出来ちゃった婚で男性と結ばれることになるわけですが
世間からのバッシングも激しかったと思います。

その逆境にも負けず、新しいパートナーと二人の息子に支えられ
新しい命とともに新しい人生を4人で楽しく歩いていってほしいですね。

今は、心身共に疲れ切っていると思うので休んでもらいたいです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする