矢沢心第三子妊娠!魔裟斗の馴れ初めと二人の子供は?

女優でタレントの矢沢心さんが
インスタグラムを更新し第三子の妊娠を発表しました。

不妊治療から4年を経て第一子が誕生し
結婚して11年目で3人目とはおめでたいですね。

お互いを支え合いながら良心的な家庭を築く理想の夫婦像ですね。

仲が良いので今後も仲良し夫婦として活躍していってほしいですね。

魔裟斗と矢沢心の馴れ初め

二人が出会ったのが魔裟斗さん21歳、矢沢心さんが19歳の時です。

矢沢心さんが車で故障して困っていた時に友人が通りかかり
その場にたまたま魔裟斗さんが通りかかったことがキッカケ
知り合ったみたいですね。

そんな偶然があるなんてもうビックリですね。

矢沢さんの友人が業者を呼び数時間待つことが分かったため
一緒にお茶を提案したのが魔裟斗さんでした。

待ち時間の間、不安な様子で待っている
矢沢さんの心を落ち着かせようとしてのことだと思いますが
めちゃくちゃカッコイイ対応ですよね。

そんな出会い方に矢沢さんは運命的なモノを感じ取ったのでしょう。

女慣れしていそうなイメージなのに敬語を使われ
お洒落なファッションで紳士的な対応を取られたら
女性も一目置くのは当然ですよね。

番組出演「ねるトン」の過去

矢沢心さんと真剣交際をしていた時に
とんねるずの「ねるトン」という番組に出ていました。

「ねるトン紅鯨団」というお見合い番組なのですが
そこで好きな女性のタイプに矢沢心と堂々と公開されています。

お見合い番組という事もあり
放送当時、隠れて付き合っていたのですが、
大体的に「好きだよ!」と公開してくれているのであれば
矢沢さんも安心できますよね。

二人の子供は?

2007年に無事ゴールインしてから
4年間の不妊治療を経て2012年6月に第一子女児が誕生し、
2014年9月に第二子女児が誕生しました。

不妊が続き、今度こそ子供が出来ると周りからの期待もあり、
そのプレッシャーと闘いながら子どもが出来ない辛い時期を乗り越え
3人目を授かることが出来たわけです。

現在、二人のお子さんを調べていますが、
二人のお子さんの詳しい情報や画像をみつけることはできませんでした。

分かり次第こちらにも更新していこうと思います。
妊娠が出来ない期間、女性だけが思いつめるのではなく
魔娑斗さんが寄り添ってくれたことが一番大きかったのではないでしょうか。

知人の紹介で病院を移ってから妊娠したので
魔娑斗さんのサポートが効いたのかもしれません。

まとめ

矢沢心さんが安定期に入って第三子を発表しましたが
次のお子さんが女性であれば子ども3人全員女の子ですね。

子宝にも恵まれ、魔娑斗さんとの幸せな家庭を
今後も築いていってくれることでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする