吉澤ひとみ芸能活動も終わりか?なぜひき逃げ?

モー娘。の吉澤さんが
警視庁中野署に逮捕されました。

逮捕容疑は自動車運転処罰法違反と道路交通法違反の二つです。

自己の目撃情報もあり
女子中学生は数メートル人が飛ばされて驚いたとも
話しているみたいです。

約15分後に自ら警察に連絡して自首をしたようです。

9月6日午後9時過ぎに中野署から留置先へ向かった。

話題の渦中である吉澤ひとみさんは
今後、芸能活動に復帰できるのでしょうか。

芸能活動終了

事務所も、今回の交通事故について
同日に謝罪をコメントを載せ厳格に対処すると述べている。

吉澤さんの出演していたドラマにもその影響が出ている。

NHKの埼玉発の地域ドラマ「越谷サイコー」が
9月24日に放送予定だったが放送中止になりました。

NHK的に日本を代表する教育番組を担当しているので
地域活性化として地元を盛り上げるために出演したのに
飲酒運転をした事実からくる印象が悪すぎるので取りやめたのでしょう。

正式には、今年の2月28日に放送して、
24日に再放送だったんですね。

同じ出演者に対しても、番組的にも
もう、1年の間に交通事故を起こしてしまった方へ
出演依頼はしないでしょうね。

出演予定は佐久間由衣さんで住宅販売会社の社員役で
吉澤さんが家の購入を相談する役で登場していた。

三芳町広報大使を辞任

アイドルを退いてからよきママタレントとして
活動していました。

しかし、この事故を機に
もうママタレントとしての活動も出来なくなるでしょう。

吉澤さんは、事故当日に広報大使の辞退を自ら求めていた。

せっかく町のPR大使になって町や県を盛り上げる
マスコット的なキャラクターとしての地位を確立し始めたところでした。

同町で栽培・収穫した野菜を朝市に販売していましたが
もう、それも、今回の逮捕で出来なくなってしまいましたね。

結果的に「売名行為」だったと言われても仕方ないかもしれません。

今後、地方への営業も事務所の判断で
次々に取りやめになっていくでしょう。

なぜひき逃げをしてのか?

ひき逃げをした理由は、当の本人に尋ねること以外
本当の理由はわからないですね。

運転していた時に少し酔っていたので
ぶつかった時に、今後のことを考えたときに
怖くて逃げてしまったのでしょう。

また、去年は板橋で9月に交通事故を起こしており
1年後には飲酒運転で交通事故を起こして留置所にいます。

芸能活動を続けたい気持ちはありますが、
短期間に加害者として浮上したので
沈静化するまでに時間もかかりますし、
普及も難しいでしょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする