安室奈美恵の引退と2019年以降の展開は?今後何になるのか!

みんなを魅了する歌手の安室奈美恵さん。

もう、引退が決まっていますが
未だその人気は衰えを知りません。

「namie amuro Final Tour~Finally~」
というDVDは予約数が100万枚を突破するという偉業に。

引退したら表舞台から姿を消すわけですが
生ける伝説に相応しい形で後世に語り継がれること間違いなしでしょうね。

さて、そんな人気の安室奈美恵さんですが
引退後は、京都を拠点に活動するとの噂もありますよね。

安室さんの引退後の展開を気になる方もいると思うので
早速調べてみたのでご紹介いたしますね。

安室奈美恵さんの2019年以降の展開は?

歌手を引退後にどうするのか。

住む場所においては京都と言われていますが、
それは京都の観光地に近い高級マンションを
2億円ほどで購入したという不動産関係者らの噂が元です。

また、京都に拠点を移すのは、
息子の安室温大さん(20)がいる同志社大学が近くにあるからとの一説もあります。

歌手として第一線を走って来た身としては、
息子との時間を一緒に過ごそうと思っても
なかなか時間を作ることが厳しかったのでしょうね。

引退後、まだ動けるうちに息子との時間を増やしたいと考えるのは
子ども思いのいい母親ですね。

以前、NEWSZEROにて引退についてのインタビューを受けていましたが
その際も、詳細な引退理由を明かしてはいませんでした。

安室奈美恵さんは今後一体何になるのか?

一度、業界のトップに上り詰めた人たちは、
究極的に言うと自殺か、本来の自分に戻るかのどっちかによる傾向があります。

昨年、記憶にも新しいですが
人気バンドのリンキンパークのボーカルで
チェスター・ベニントン(41)が首を吊って自殺しました。

頂点に上り詰めて自分の先が見えてしまうと
もう、そこにはニヒルな感じしか残らなくなるのでしょうか。

それは、アーティストと言う感性豊かな方々に
直接話を伺わないとわかりませんが。

安室奈美恵さんは、おそらく後者の
本来あるべき姿を取り戻す事を選んだだけではないかと思います。

歌手を極めた半生をその後にどう生かすのか。

お子さんと過ごすのもいいですし
余った豊饒な資金で奉仕活動なんかも似合いそうですね。

どうしても、芸能活動に専念されてしまうと、
周りから求められる自分を演じなければいけないので
苦痛だったのかもしれません。

「アイドルはトイレに行かない。」

という謎の先入観が昔はあったように
こうあるべきだというところから解放され
普通に生きたかったのでは?思います。

引退後は、そういった世間体の縛りも無くなるのでより自由に生きて欲しいですね。

引退後もご活躍も祈っております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする