能登麻美子の結婚相手はどんな人で職業は?できちゃった婚なの?

「地獄少女」閻魔あい役や「君に届け」黒沼爽子役で有名な
声優の能登麻美子が9月14日にラジオで結婚と妊娠を発表しました。

人気アニメの声優さんだけに気になる方も多いのではないでしょうか。

そこで、能登麻美子さんのお相手と
今流行りの出来ちゃった婚なのか。
を調べてみました。

お相手の方はどんな人

能登麻美子さん関連でニュースに取り上げられている情報を
詳しく調べてみました。

お相手の旦那さんの詳しい情報はみつけることができませんでした。

能登さん自体、SNSをやっていないため
ご自身での情報発信する機会があまりなく
ラジオ番組しか発信の場所がないということです。

有名な方であれば、それこそ画像にも上がってくると思いますが
全くと言って情報が無いのでおそらく一般人の方でしょう。

ラジオ番組での報道から
ネット上では中村悠一さんではないかとのうわさも
チラホラ出てきていますが本当なのでしょうか。

中村悠一wiki的プロフィール

1980年2月20日生まれ

出身は香川県

職業は声優

代表作は『おおきく振りかぶって』(阿部隆也)、『CLANNAD』
等があります。

もし、本当であれば
能登さんと同い年で価値観や生き方などがあっていて
意気投合したのではないでしょうか。

実際、中村悠一さん自体、能登さんのファンであることを
公言しているのでその可能性は十分あり得ますね。

出来ちゃった婚か

今流行りの出来ちゃった婚にあたるのでしょうか。

ラジオ番組での発表をきっかけに今回、妊娠と結婚が発覚したわけですが、
正式な結婚時期や出産時期のことまでは発表されていませんでした。

大体、女性が妊娠を発表するのが
確実に出産が決まる安定期に入ってからなので
もう直になるのではないでしょうか。

出産に関しては、
年齢も高齢出産の部類に入るので
新しい命を授かったので奇跡と言ってもいいかもしれませんね。

お相手の方と同棲して結婚したのか。

先に妊娠してできたかどうかは分かっておりません。

まとめ

芸能関係の方で応援していた方が結婚すると
素直に応援したくなりますよね。

能登麻美子さんというとてもお美しい方が
ご結婚されるということでファンからは嬉しい悲鳴が聞こえてきそうです。

出産に関しては、39歳という年齢を考えると
お子さんを授かるのは最後のお歳かもしれません。

芸能人で言うと、水野美紀さんが高齢出産を経験しているので
なんとか可愛いお子さんを産んでほしいですね。

引き続き、旦那さんの詳細情報については
随時情報を当たってみようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする