SKE松村卒業宣言!メイド・キャバクラ過去のスクープまとめ

SKE48の1日公演が15日に
名古屋国際会議場センチュリーホールで行われました。

アンコール一曲目の後に
松村さんが「松村香織は卒業します」と宣言。

本当に解散するのか気になるところですが
過去の情報も気になる方がいると思うので調べてみました。

プロフィール

1990年1月17日生まれ、
埼玉県出身。
O型。
アイドルグループSKE48のメンバー。
第3期オーディションに合格。
愛称は“かおたん”。

アイドル前の経歴

キャバクラ

アイドル前の経歴ですが
元々キャバ嬢をやっていたみたいです。

アイドル前がキャバクラとはビックリですが
どうやら、松村さん自身もカミングアウトしているようなので
実話みたいです。

実話であれば
どこのお店で働いていたのかが気になるところですよね。

どうやら、勤務地は夜のお店の聖地である新宿歌舞伎町みたいです。

歌舞伎町の「ジョカトーレ」というお店で働いていたみたいですね。

当時の源氏名はかりんちゃんだったそうです。

勤務していたのは、2008年ということで
10年ほど前になるのでアイドルで有名になってしまえば
笑い話で済まされるのではないでしょうか。(^_^;)

メイド喫茶

キャバクラ以外にもメイド喫茶での勤務もあったみたいです。

かわいらしいですね。

どうやら@ほぉーむカフェで働いていたみたいです。

秋葉原にあると言う事で
会いに行けるアイドルを推しているグループとしては
良い売名行為にはなったのではないでしょうか。笑

そして、調べていった結果、
名古屋のメイド喫茶「ミアカフェ」でも働いていたそうです。

名古屋から上京してキャバクラにも挑戦し、
アイドル活動の下地のためか、メイド喫茶をやっていますね。

名古屋栄近辺には夜のお店も豊富なので
本場の歌舞伎町にでてきても慣れていたのでしょうね。

AKBグループのおめでたスクープ

アイドルグループの妊娠・結婚・出産報告が後を絶ちません。

前田敦子さんが勝地涼君との結婚を7月に発表し、
9月に入って妊娠を報告しました。

元AKB小島陽菜さんも若手IT社長で名の知れている
宮本拓さんとの熱愛が報じられています。

アイドル活動中は、絶対恋愛禁止という縛りだったのが
グループから抜けると解放されて自由になるので
恋愛スクープが多くなるのは無理もないことです。

今回、松村さんは卒業宣言したわけですが
自由の身になって芸能活動にひびが入るようなスクープだけは
さけて欲しいものです。

まとめ

アイドル活動をされる前は
夜のお店でも接客されていたので
幅広い経験をされてきたのでそれが活きているのかもしれません。

今回、卒業宣言をされたのですが、
メンバーの涙を見て考えなおすかもしれないとの考えも示しているので
アイドルの公開卒業宣言始まって以来の初めての撤回もあるかもしれません。

残留にしても、卒業にしても
芸能界に置いて節度のある対応をしてもらいたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする