日村淫行報道!気になる番組への影響と奥さんの反応は?

バナナマンの日村さんが
21日発売の週刊誌フライデー
16年前の淫行を掲載され話題になっています。

つい最近のことならまだしも
16年前のことなのでいろいろ思う方も中にはいるかもしれません。

芸能界ではここのところ、
不祥事があると番組の降板もあるので
日村勇紀さんの進退について気になる方もいるでしょう。

そこで、日村さんの出演している番組への影響や
奥さんの反応などを調べてみました。

出演している番組の対応

最近の不祥事であればまだしも、
16年前と言う事なのでネタが古いような気もして
芸人として、ネタが一つ増えたような感じなのか。

そんな程度に見ている方もいると思います。

今になってリークするのもどうかと思いますが
当のお相手さんは傷ついていたという事なのでしょう。

もしかしたら、一つはお金目的ということも考えられますが。

ジャニーズのように番組を降板という事はありませんでしたが
NHKは教育をテーマにした題材で扱っているので
不祥事が起きれば出演しているキャストを起用できなくなるのは
どんな人でもおなじ扱いみたいです。

今回の報道を受けて「バナナマンの爆笑ドラゴン」が
24日に放送予定されていたものの別番組と差し替えられることになり
放送されるはずの「バナナマンの爆笑ドラゴン」は現在も放送未定になっています。

22日、本日のキングオブコントの司会も降板ではないかとの一部報道がされているだけに
限定的ではあるものの報道規制がされているみたいです。

NHKに関しては、
山口達也さんの件もあるので
未成年の不祥事に対しては厳しく取り締まっていくので
しょうがないと言わざるを得ません。

キングオブコントは出て欲しいですね。

日村も謝罪

21日深夜放送のTBSラジオ
金曜JUNK バナナマンのバナナムーンゴールド」に
生出演した際に、「みなさま、お騒がせしまして申し訳ございません。
と謝罪した。

番組降板に関しては、
NHKは考えられるとしても
他の番組はないのではないでしょうか。

神田愛花の反応

神田愛花さんを応援をする方に対しての
神田さんからのコメントです。

日村さんの奥さんの寛容さがただただ伺いしれるばかりで
お二人が幸せであることがなんとなくわかってしまいます。

本当に、今までの日村さんを継続してほしいですね。

まとめ

おぎやはぎも今回の報道に言及しているが
ネタが古すぎ!」と述べているように
芸人であればそれぐらいはしょうがないとも思えます。

埃を叩いたらそれぐらいは出てくるだろうなと…。

NHKの番組は放送を続けていけるのかはわかりませんが
これ以上、番組放送中止や降板になることは無いと思うので
今後も変わらぬ面白さを届けてくれる日村さんを応援していきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする