はいだしょうこ離婚危機か。昔の天然ぶり伝説と現在を振り返る

はいだしょうこさんといえば、19代目の歌のおねえさんとしてNHKの教育番組「おかあさんといっしょ」に出演していました。

また、プライベートでも2012年3月25日に2歳歳上の一般男性と結婚し幸せな生活を送っています。

そんな、はいだしょうこさんが離婚の噂も出ているのでその真相と昔の天然ぶりから今にいたるまでご紹介したいと思います。

プロフィール

拝田 祥子(はいだしょうこ)
別名 千琴ひめか (ちこと ひめか)
宝塚時代
しょーこ (宝塚時代)
しょーこおねえさん
うたのおねえさん
生年月日:1979年3月25日 (39)
出身:東京立川市
事務所:ホリプロ
身長:158cm
体重:41kg

タカラジェンヌとして宝塚歌劇団で活動し、NHKの「おかあさんといっしょ」で世にしれわたっていきました。

宝塚時代

高校二年生の宝塚音楽学校にニ度の受験で合格しています。

1998年に宝塚音楽学校を卒業し千琴ひめかとして宝塚歌劇団の84期として入団します。

華やかな経験はないものの、星組の娘役として活躍していました。

2002年秋に宝塚歌劇団を卒業しています。

うたのおねえさん時代

NHKの教育番組「おねえさんといっしょ」に出演し

19代目のうたのおねえさん

として活躍します。

2003年4月7日から2008年3月28日の5年の間在籍していました。

絵の才能がある?

はいだしょうこさんがうたのおねえさんとして在籍していたときにNHK内で放送された「ぐーチョコランタン」のスプー。

スプーの似顔絵を書いたらとんでもないことに。

ハロウィーンに出てくるモンスターなのでしょうか。

また、他にも「ぐーチョコランタン」に登場するキャラジャコビを描いた時がありました。

もはや、銘菓を包んでいる紙ですよね。

放送事故レベルの代物です。

胸揉まれ事件簿

おかあさんといっしょのエンディングの時に胸を揉まれてしまいます。

https://youtu.be/WL-SyCKbmfY

ガッツリもっていかれてますね。

離婚危機は

2012年3月25日に入籍し幸せ一杯にハワイで挙式をしたことをブログにて報告しています。

結婚指輪は、はいださんが好きなピンクゴールドだったみたいですね。

しかし、結婚し5年がたっても子供ができないことから離婚という噂が流れてしまっているのでしょう。

離婚に関する情報を調べましたが、核心に迫る情報はなかったです。

はいだしょうこさんの現在

テレビのレギュラーはないものの、テレビ朝日の「なら≒でき」でナレーションレギュラーを務めています。

フジテレビでは、「GO!GO !チャギントン」でヴィー役として出演しています。

CMでも活躍し、ダイドードリンクの「和菓ごこち」の「甘すぎなくってちょうどいい」に出演もしています。

あの画力でも仕事を頂いているみたいでNTT西日本の「でんぽう姫とおとぎ話」で、歌や声、作画も担当しています。

感想

はいだしょうこさんの離婚危機や、昔から現在までを振り返ってみましたがいかがでしたか。

旦那さんとの離婚は、子供が出来ないことからの噂に過ぎず、比較的に仲が良いのではないでしょうか。

仕事も結婚生活もまだまだ楽しんで活躍してほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする