再婚か?浜崎あゆみに新恋人が!浜崎あゆみの男性遍歴をまとめてみた

浜崎あゆみさんにまた新しい彼ができたかも。という嬉しい噂が流れています。

4日に自身のインスタグラムで左手薬指に指輪をしている画像を投稿しています。

これが、ネット上で話題になっているのです。

新恋人を予感させる発言

インスタに薬指の指輪を4日に投稿した同じ日にストーリーズのなかで浜崎あゆみさんが興味深いコメントを残しています。

相方さんがバルーン屋さんしてた」というコメントにバルーンを飾る人物の後ろ姿が投稿されています。

相方の意味について問う声が広がり話題になったんですね。

そんな、おきれいな浜崎さんに新恋人ができたならなおさら気になっちゃいますよね。

今回は、まだはっきりとしませんが、浜崎あゆみさんが今まで付き合ってきた日本人彼氏を覗いちゃいましょう。

長瀬智也

過去を振り返ると、浜崎あゆみさんは

TOKIOの長瀬智也

とおつきあいしていたみたいです。

1993年にドラマ「ツインズ教師」での共演し仲を深め2001年9月に交際を始めています。

長瀬さんと浜崎あゆみさんは、交際報道をされてからすぐにマスコミ各社に直筆ファックスを送り、それ以降は、オープンに交際しています。

交際期間も長く、お互いにハートのタトゥーを入れて結婚も秒読み体制でした。

しかし、2007年に、浜崎あゆみさんが、自身のサイトに長瀬さんと関係が終わったことを伝えています。

浜崎あゆみさんの作風がその時の恋愛模様をネタにしていることが別れた原因となっていますが、果たして、、。

SHU−YA

ご自身のバックダンサーを務めるSHU −YAさんと交際します。

2008年11月に交際し、バックダンサーのSHU−YA目的にくるお客さんもいるくらいの人気っぷりです。

お互いに浜崎あゆみのミュージックビデオに出演するほどの仲良し。

しかし、長瀬さんのように、公になっていないのでいつ別れたか。その理由も詳細が明らかになっておりません。

内山麿我

2012年に米国籍の俳優さんと別れたあと、バックダンサーの内山麿我と交際をスタートさせます。

内山麿我さんは、浜崎あゆみさんのバックダンサー以外にも、安室奈美恵、倖田來未、後藤真希、島谷ひとみらのバックダンサーも務めていました。

2012年11月に交際が発覚し、順調にいくかと思いきや、別の女性と籍をいれていることがわかり、交際3ヶ月で破局してしまいました。

感想

今回、新恋人について噂が流れていますね。

2014~2016年まで付き合ってきたロサンゼルス在住の方と別れ、また新しい恋に発展しているのでしょうか。

❌2ではなく❌3疑惑もある有名歌手だけに、40歳を迎えたのでそろそろ落ち着いてほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする