こじはるが本気で芸能界引退?新恋人が出来てから実業家に転身か?

こじはるといえば、おなじみの国民的アイドルの元AKB48のメンバーの小嶋陽菜。

今年6月にDMMグループ子会社ピックアップ社長の宮本拓氏(26)との熱愛をFRIDAYにスクープされています。

あれから3か月後の9月。

まだ、スクープされてから間もないというのに、再びスクープされるとは。

麻布十番の商店街でラブラブな二人が目撃されています。

画像からみるに、別にバレたところで「大丈夫。」というような堂々とした二人の姿がみられます。

こじはるなんて、マスクもせずに誰なのかがバレバレです。

若手イケメンIT社長というだけあって宮本氏のイケメンっぷりにも注目です。

なんと、お若くて将来性のあるビッグカップルなのでしょうか。

タイトルにあるように、アイドルを抜けて誰も彼女を止めるものがなくなったいま、こじはるが芸能界を引退するというのは本当なのでしょうか。

芸能界引退と実業家へ

本人からのコメントではないので、はっきりとはしませんが。

芸能プロダクションの関係者によると、芸能界に未練はあまりないみたいで、熱愛が報じられたのもそこまで痛いと思っていないのだそうです。

通常、アイドルを所属した状態での熱愛スクープでしたら、グループの脱退。または、グループ脱退と芸能界追放のインパクトがあったでしょう。

しかし、今はアイドル活動も引退し、タレントとして活動はしていますが、以前ほどの露出はなくなりました。

アイドルの時には、恋愛も絶対禁止でしたので、制約がなくなった分、思いっきり羽を伸ばして楽しんでいるのではないでしょうか。

また、初めて熱愛スクープをされた今年の6月にこじはる自身がプロデュースしたブランドを立ち上げています。

彼氏さんの宮本拓さんも凄腕の実業家なので、その彼の影響が大きいのではないでしょうか。

ゴールインしたら

幸せを満喫しているお二人がゴールインしたら、どうなるのでしょうか。

芸能関係者によれば、こじはるの興味が芸能界から実業にシフトしてきているそうです。

芸能界をもし、引退するということになれば、滝沢秀明さんのように裏方業としてのプロデュース活動に専念していくかもしれませんね。

感想

付き合うお相手によって人は変わっていくのかもしれませんね。

アイドルのこじはるから実業家のこじはるに。

フリーのこじはるから人妻のこじはるになるのも時間の問題かもしれませんね。

アイドル時代からのこじはるを知るファンにとっては、悲しいものかも知れませんが、成長していくこじはるを温かく見守っていきましょう。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする