上原多香子に妊娠発覚か!不倫で芸能界追放され次は専業主婦に専念?

芸能人の出産、結婚、妊娠はおめでたいことです。

最近は、おめでたラッシュが続いています。

SPEEDの上原多香子さんが妊娠していると報道がありましたね。

何かと最近お騒がせなSPEEDメンバーですが。

つい、先日も、同じSPEEDメンバーの今井絵理子(35)議員が、略奪愛の末にもぎ取り再婚宣言をしましたよね。

色恋沙汰が多いSPEEDメンバーですが、しかし、上原さんが妊娠していたとは。

今年の2月に週間新潮のインタビューにて、コウ·カズヤさんから。

本人は批判されたことで傷口ついています、僕が守ってやらないといけない」とコメントしています。

妊娠が発覚した上原さんですが、今後復帰するのか否か気になる方もいるのではないでしょうか。

そこで、また調べてみました。

すでに再婚も

前夫TENNさんが亡くなった背景には、上原多香子さん自身の不貞があったと女性セブンが昨年8月に報じています。

それ以降、仕事もなくなり完全に表舞台から姿を消していました。

今は、不貞の相手とは全く別のコウ·カズヤさんと同棲生活を送っています。

また、今年7月には、左手薬指にゆびわをはめているところをFLASHにバッチリ掲載されています。

この時点で結婚したお相手はコウ·カズヤさんであることは間違いありません。

しかし、再婚までが早すぎないかと思いませんか。

妊娠9カ月目に

スクープの渦中にいるなかでなかなか再婚には踏み切れないですよね。

それほどに再婚する必要があったということでしょう。

関係者が漏らしていたのは、コウさんから11月には子供が生まれるということでした。

お腹に新しい命を宿せば、宿した側の方と籍を入れるのは必然ですよね。

かたくなに口を閉ざす

9月27日には、コウ·カズヤさんと同棲するマンション近辺のスーパーで買い物をする姿が目撃されています。

翌日には、コウ·カズヤさんと一緒にマンションに戻るところも確認されています。

自宅取材では上原多香子さんが「私の口からはいえません。事務所を通してください。」とコメントしています。

もう、上原さん自体が仕事を受けられる状態にないのでご隠居生活を送っており、表舞台にたつことはないと思われます。

感想

不貞問題が表沙汰になり、上原さんのイメージが下がり、実質芸能界を追放されたかんじになってしまいました。

元夫のTENNさんへの禊が済んでいないなか、ご結婚と妊娠が発覚したので、世間的なイメージもよくないでしょう。

芸能界復帰を考えてほしいのですが、現状は厳しいと言わざるをえません。

上原さん、子供を生んで強いママになって帰ってきてくださいませ。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする