高橋ユウが結婚へ!妊娠したか?過去に交際した男性等の情報をまとめた

だらしない男性ばかりと付き合っていた高橋ユウさんが、とうとう身を固めました。

以前、番組では、元彼に堂々の‘セフレ宣言’をされたことも。

結婚までの道のりは長いと思いましたが···。

高橋メアリージュンの妹であり、姉妹でモデルをされている高橋ユウ(27)がK-1ファイターのト部弘嵩さん(29)と14日に自身のインスタにて結婚を発表しました。

今回の結婚は、姉の高橋メアリージュンさんがK-1の試合に誘わなかったらなかった話でした。

卜部選手の試合観戦後に打ち上げに参加し、高橋ユウさんが卜部選手に恋をしたんだとか。

7月22日に、ト部のサプライズによるプロポーズをされ、嬉し泣きし快諾した場面がありました。

そんな美人さんの高橋ユウさんですが、今までどんな方とお付き合いされてきたのでしょうか?

高橋ユウさんの今と過去交際してきた男性についてまとめてみました。

過去交際した男性は藤田富?

2015年の4月に放送された「ラストキス」という番組で共演されています。

番組の中での展開ですが、高橋ユウさんと藤田富さんがデートされていましたよね。

少しずつ番組の演出で距離を縮めていくわけですが。

もう、ここからが、ドラマのような展開なんです。

その番組企画をきっかけに高橋ユウさんが藤田富さんに完全に恋をしてしまったみたいなんです。

番組内での話ですが、デート中にあまりにも嬉しすぎて泣いてしまうシーンもありました。

プライベートでは、どういう関係に発展したかは不明ですが。

あまり、詳しい男性遍歴の情報はないみたいです。

気になる妊娠は?

ISAK世界スーパーライト級王者、WORLDGPスーパーフェザー級王者という実力者の卜部弘嵩さんと結婚した高橋ユウさん。

行列のできる法律相談所」にて公開プロポーズが成功したことで、ある程度、もう、決まりきっていたのではということで「お腹に赤ちゃんがいるのかも。」と思われたのでしょう。

その前から業界内では有名だったみたいで、一年間の交際期間を経て同棲もしていたので、二人の年齢から考えるとプロポーズも結婚もおかしいことはありません。

しかし、高橋ユウさん自身、現役で活動されているので妊娠ではなさそうです。

感想

姉の高橋メアリージュンさんが恋のキューピッド役になり二人は無事にゴールインできたわけです。

今後、幸せな夫婦生活を営んでいくわけですが、二人にお子さんができればかわいいのでしょうね。

ほんと、お二人とも末永くお幸せに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする