小池徹平真剣交際か?交際の永夏子との馴れそめと元カノはだれ?

週刊誌のFLASHにて熱愛がスクープされた小池徹平さん。

8月のまだ暑い時期が続いていたころです。

スクープされたのは、好きな映画を一緒に見るため待ち合わせしていたときだといいます。

真剣交際のお相手は、舞台女優として活躍している永夏子さん。

永夏子さんとの馴れそめと小池徹平さんの元カノについて調べたので紹介しますね。

二人の馴れ初めは?

最近は、すっかりテレビでは見なくなった小池徹平さん。

実は、舞台の方に今は力を注いでいるようですね。

お相手の永夏子(はるなつこ)さんは、舞台女優をこなしながら心理カウンセラーとして活動されているみたいです。

2017年には、本名の小林夏子から改名した永さん。

慶應義塾大学出身という才女。

舞台女優をやられているというだけあってとても美しい女性ですね。

最近は、映画にも出演されていて「スティルライフオブメモリーズ」に出演されていました。

小池さんがスクープされた時期と重なり、おそらく「スティルライフオブメモリーズ」を見に行ったはずです。

また、この映画で、永夏子さんは、カメラマンに女性器を見せつける体当たり演技を演じています。

お二人が急接近したのは、「サブイボマスク」という映画で共演を果たされてからということです。

両者のインスタグラムの内容が酷似していたので、交際が噂されました。

同じ俳優として生き方も共感できる部分があったのではないでしょうか。

歴代の元カノたち

滝沢沙織さん

モデルから女優に転身され、小池徹平さんと接点をもたれたのだと思います。

2006年5月にフライデーが熱愛スクープし話題になりました。

小池徹平さん宅に訪問していることから恐らく事実でしょう。

綾瀬はるか

写真自体がないので何とも言えませんが、滝沢さんと別れてからまだ1年くらいしか経ってないですね。

2007年10月に週刊文春に報じられています。

その際は、変装していなかったみたいですね。

芹那

以前、小池徹平さんと交際していた際に小池さんの住むマンションに駆け込むところです。

二時間ほど滞在したみたいですが、実際お付き合いされているかと言えばはっきりとしたことが言えない状況です。

能年玲奈

NHKドラマの「あまちゃん」で共演を果たしています。

能年玲奈さんと小池徹平さんが二人で歩いているところを目撃されていますが、実際は付き合ってはいないでしょう。

感想

小池徹平さんの歴代彼女を振り返っていくと、だいぶ大人な女性が多いですね。

もう、33歳といいお年なので、ゴールインなんかも考えられますね。

舞台も俳優もプライベートも充実させてほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする