北原里英の過去交際のある芸能人は誰?女優転身後の活躍は?

元NGTの北原里英さんが俳優の笠原秀幸さんと
交際しているとの報道が流れました。

お互いの事務所も否定せず、
同棲をスタートさせているみたいです。

北原さん自身が結婚もほのめかしていることなので
真剣交際であることは確かでしょう。

今回は、北原さんの交際遍歴と
北原さんの女優としての活躍をみてみましょう。

北原里英とは?

誕生日 1991年6月24日

星座 かに座

出身地 愛知県

血液型 A型

新潟を拠点としたアイドルグループNGTグループの元メンバー。

「AKB48」「SKE48」のアイドルグループでの活動もあり
アイドルユニットの「Notyet」でも歌手活動を行っていた。

AKB48シングルでは「真夏のSounds good!」を出し
Notyetシングルでは「波乗りかき氷」をリリースしています。

AKB48選抜総選挙では2017年に10位にランクインを果たしています。

2018年4月30日にNGT48を卒業。

その後は、女優として幅広く活動しています。

北原里英が過去に付き合った芸能人

みんなに希望を抱かせるアイドルだからこそ、
恋愛は固く禁じられています。

しかし、アイドルも同じ人間で恋愛をしたくなるものです。

北原さんはスタッフやグループの仲間から慕われていただけあって
人柄も良くモテるのでしょう。

では、北原里英が付き合った芸能人をご紹介していきますね。

手越祐也

文春砲が炸裂しスクープされてしまったわけです。

手越祐也に関しては、過去にもアイドルの噂が立つほどの
超遊び人として知られていますね。

AKBメンバーとジャニーズのNEWSがプライベートで介しているというのは、
当時ではかなりのスクープでしょう。

こちらの写真から5人でバーベキューを楽しんでいるのが伺え
仲が良さげなのが伝わってきますね。

手越、NGT48キャプテンで現役アイドルの北原里英、元AKB48・大島優子宮澤佐江

国民的アイドルグループ同士でバーベキューとは、
ネット社会の恐ろしさをあまり考えられなかったのでしょうか。

このスクープを元にファンに衝撃が走ったのは言うまでもありません。

しかも、よーくみるとNEWSの増田君もいるのです。

今後も、大物芸能人を狙う文春砲にやられなければいいのですが、
少し心配ですね。

EXILEのMATSU

北原は、EXILEのMATSUとも熱愛スクープがありました。

手越と言いEXILEのMATSUといい歌手活動でウマがあったのでしょうか。

ドラマの打ち上げでお酒もある程度入っていたので
ハメを外してしまったと思われます。

当時、路チューだったこともバッチリ撮られているみたいです。

この写真だとはっきりとはわかりませんが
目撃者がいてタクシーで二人で消えていったということですから
恐らく二人だけの暑い夜を過ごされたのでしょう。

う~ん。何ともうらやましい限りですね。

まぁ、それだけ注目度の高い方なので
恋愛をしない方がおかしいくらいですかね。

ドラマ・映画での活躍

テラスハウス

テラスハウスにも出演していた北原さん。

テラスハウスとは、一つ屋根の下で男女の恋愛模様を愉しむ番組です。

印象に残るのは、
テラスハウスに出演していた菅谷哲也と一緒に手を組もうとして
北原が手を振り払ったところです。

番組の企画なので本当の恋愛関係には至りませんでした。

過去に問題があった北原里英を起用することで
番組を盛り上げる要素にはなったのではないでしょうか。

としまえん

北原さんはドラマだけではなく映画でも活躍されています。

2016年「任侠野郎」でデビューし、
2018年「サニー/32」でも出演を果たしています。

そして、来年公開予定の「としまえん」の主演で出演することが決まっています。

としまえんに友人たちと来た早希(北原)はとしまえんの呪いによって
友人たちが消えていく中で平静を保ち脱出できるか。と言う話みたいです。

初主演ということもあって期待が膨らんじゃいますね。

まとめ

国民的アイドルグループを経て
ドンドンスケールが大きくなっていっていますね。

過去の交際履歴を辿っても大物ですし
映画やドラマも幅広く展開していますので
今後が、非常に楽しみな逸材ですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする