ダレノガレハリウッド進出をあきらめ!ハリウッド進出断念の理由と現在

ハリウッド進出するお笑いやタレントが増えてきていますね。

最近では、ピースの綾部がネットフリックスの料理番組に出演しました。

渡辺直美も、来年から渡米しお笑いを鍛えるために英語を勉強しているんだとか。

ローラは、ハリウッド進出を果たしましたが、ほんの少しの演出のためか、かなり不評でした。

ローラの後輩だったダレノガレ明美さんがハリウッド進出を果たすと豪語していました。

ハリウッド進出を諦めたという報道がありました。

今回はその理由や現在をまとめたので紹介しますね。

ハリウッド断念か

第31回日本メガネベストドレッサー賞の授与式が22日に東京ビッグサイトで行われた。

サングラス部門を受賞したダレノガレ明美がその場でハリウッド進出を諦めたことを告げていました。

海外進出はどうなった?

海外への進出を検討していたのはたしかです。

ただ、ハリウッドについて触れられると小声になってしまった。

やはり、自信のなさから来るものなんでしょうか。

また、行きたい場所は、どうやらハリウッドではなく、ニューヨークに行きたいことも明かしています。

ニューヨークなのかハリウッドなのかはさておいて行き場所に迷っているそうです。

断念した理由

どうやら、英語力が追いついていないみたいです。

日本人としてウリに出すのなら英語力もあんまり必要がありませんが、日本人離れした美しい体格の持ち主ですので、英語が話せないということで、ハードルが上がってしまうということで厳しいのではないでしょうか。

実現するのはいつか?

ちょい役でもいいから5年後か10年後か…。

と悩んでいるので、ハリウッド進出が実現するのは大分先になるのでしょう。

感想

事務所の先輩だったローラが、バイオハザード6にちょい役として出演して近しい存在だけに、ダレノガレさんも意識していたのでしょう。

ピースの綾部さんがハリウッド進出と口にしながらもビザの関係で出来ず、スムーズに行われませんでした。

口だけなのかと噂されていましたが、ネットフリックスの料理番組に出演されていました。

ピースの綾部さんの場合、世間に公表してから大分時間の経過が立ちましたが、恐らくダレノガレさんも同じように公表して時間が経ってからハリウッド進出を果たすのではないかと思います。

海外進出への興味は薄れていないようなので、アジア進出をしてからハリウッドに向かうこともあるのかもしれません。

近くない将来に海外進出を果たしたダレノガレさんを拝める日もそう遠くないうちに見れるのではないでしょうか。

英語力を早く身に付けて活躍してほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする