ワンオクともや交際未成年淫行か?奥さんや過去交際した女性は?

今や、ロックバンドで世界的にも有名になった「ONE OK ROCK」通称ワンオク。

最近、芸能界の淫行報道が多い中、ワンオクのドラマーTomoyaに淫行疑惑が浮上しています。

淫行があったのはいつなのか。奥さんや過去交際した女性に興味もある方がいると思うので調べてみました。

未成年淫行はいつ?

未成年淫行があったのはどうやら最近ではないみたいです。

報道の発端は、過去交際した女性のリークがあったみたいですね。

国沢あゆみ(仮名·23)という女性が情報源です。

女性が語るには、ワンオクのTomoyaと知り合ったのは、11年8月のこと。

7年も前の話です。

ミナミで会員制バーを経営する知人から、ワンオクのライヴの打ち上げがあると伝えられ会員制バーでTomoyaさんと知り合いました。

Tomoyaさんは、「俺、そろそろ部屋に戻るけど、来ーへん?」と誘いあゆみさんが、「私、本当は16歳で高校生なんです」と伝えるも全く気にせず行為に及んだといいます。

11年11月に2回目の再会を行います。

12年3月に誕生日を知らせ、未成年という認識がありながらTomoyaさんと付き合い続けたのだった。

12年8月、13年4月にも再会し、その度に行為を重ねていたといいます。

まだ、幼き少女にとっては、刺激が強かったのか。

Tomoyaさんに好意を伝えるも、その後、返信はなくぱったりと関係が途絶えたといいます。

事務所の反応

現在、Tomoyaさん本人に事実確認をしているみたいです。

事がことなだけに慎重にことを運んでいくようにしているようです。

事実確認ができ次第、しかるべき対応をさせていただく所存です」 とこたえていることからも事実であれば、しばらくの間、活動休止もあり得るのではないでしょうか。

Tomoyaさんの嫁

2017年6月9日にインスタグラムで結婚を発表しております。

また、ベースのRyotaさんもアヴリル·ラヴィーンの妹と結婚していますよね。

結婚画像はないですが、Tomoyaさんのお相手は一般人の可能性が高いですね。

噂では、元グラビアアイドルの原愛実さんではないかと言われています。

Tomoyaさんが結婚したことをインスタグラムにて報告していますが、その際トイプードルも写っていました。

そのトイプードルが原愛実さんが飼っているトイプードルと同じなのではないかと噂になっています。

感想

今回のTomoyaさんのスキャンダルが、事実であれば、日村さんの未成年淫行スキャンダルの時のように穏便に済ませられないでしょう。

ロックバンド自体も世界に向けているので、事実確認がされたら厳しい対処になるでしょう。

ジャパンツアーの真っ最中であり、12月には、欧州ワールドツアーも控えているので、かなりの痛手になるでしょうね。

10月26日のFRIDAYには、淫行現場写真やTomoyaさんへの直撃取材が数多く報じられています。

問題はありますが、ワンオクメンバー 全員で今後もガツガツ活躍してほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする