野村周平お泊まり愛!今度は一般女性か?交際したお相手は?

FRIDAYに激写される有名人が増えていますね。

さすがは、スクープの鬼です。

今回、ターゲットにされたのは、若手人気俳優の野村周平さんです。

野村周平さんの現在と過去に付き合った女性をまとめてみました。

金髪の彼女

9月下旬に、立ち食いそばやさんの「富士そば」から出てきた野村周平さん。

お隣にいる金髪の美女とどうやら食事を一緒に摂っていたみたいですね。

彼女は20代前半だといいます。

野村さんと同い年くらいなので、価値観も合うのでしょう。

元々、彼女は関西在住で今年に入り上京してきました。

渋谷のアパレルショップで働きそこで野村周平さんと出会ったのではないでしょうか。

交際したきっかけは、野村さんからではなく、彼女の方から猛アタックし交際に発展したようですね。

また、二人は仲がよく仲間内で飲み会も開くようで本当に仲がよいのがうかがえます。

FRIDAYは、8月から9月にかけて二人のことを何度も目撃しています。

二人の行動パターンはお決まりで、渋谷のクラブやバーをはしごしたあと、深夜帯に、タクシーを捕まえ仲間を律儀に送ったあと、周りの目を気にしながら二人で野村宅に向かうといいます。

富士そばでのスクープは、はしごした後のしめだったみたいですね。

一般女性との報道をされた野村周平さんですが、言い寄られてくる異性の数が半端ではないみたいです。

遊びに行けば、どこかしこから他の女性から言い寄られてくる人気ぶり。

そんなモテモテの野村周平さんは、今までどんな女性と付き合って来たのでしょうか。

広瀬すず

2014年にインスタグラムに投稿された画像に20歳の誕生日祝いで海外旅行に行った時に撮られた画像でしょうか。

すず」というアカウントで彼女がアップしたことから広瀬すずさんとの交際が噂されましたが、一般女性であり、広瀬すずさんとは付き合ってないようです。

水原希子

2015年11月頃から交際をスタートさせ、仲良く手繋ぎデートも撮られています。

また、一般人の投稿画像もあり、2017年3月15日には、富士急ハイランドにてラブラブデート姿が目撃されています。

出会いのきっかけは、2015年の9月27日に「Numero TOKYO」のファッション企画で意気投合しました。

しかし、その後は、お互いの仕事が忙しいことから破局してしまいました。

感想

新しい彼女とのスクープがありますが、関係者からは、野村さんは入れ食い状態だと言われています。

人が集まる場所に行けば、芸能人なので人が寄り付くのはしょうがないです。

あまり手を出しすぎて女性から恨みを買わないようにしてほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする