杉原杏璃が結婚へ!旦那の画像や過去交際した元カレたちは?

タレントの杉原杏璃(36)が26日に公式ブログにて結婚したことを発表しました。

お相手は、音楽出版会社の社長さんみたいですね。

しかし、杉原さんが36歳だったことに驚きですよね。

気になる結婚相手の顔画像と元カレたちについてまとめてみました。

結婚相手は?

杉原杏璃さんの結婚相手の画像を調べてみましたが、全く出てこなかったですね。

ただ、音楽出版会社の社長ということもあり、業界に精通していることは間違いないでしょう。

ブログにてウェディングドレス姿の画像のコメントに「彼の少年のような真っ直ぐな気持ちに寄り添うように、結婚を意識するようになりました」とあります。

少年のような気持ちとあるように、実年齢からみた時のGAPはかなりあるのではないでしょうか。

結婚された旦那さんの年齢は杉原杏璃さんよりも年上で中年であると予想されます。

大人だけどどこか子どもっぽいGAPが杉原さんにとっては堪らなかったのではないでしょうか。

B89、W56、H80というプロポーションでグラビア、タレントと活躍の場を広げてきた杉原さんですが、過去に交際した人はどんな人なのでしょうか。

監視カメラをつける元カレ

2007ねんごろに付き合った彼氏がかなりのサイコパスで杉原宅にカメラを複数台設置していたみたいです。

愛情表現として杉原さん自体が認めていたので、それならいいのですが。

髪の毛コレクターの元カレ

交際した彼氏が杉原さんの髪の毛を集めていたみたいです。

別れた際には、その集めた髪を回収したのですが、端からみたら気持ち悪くてしょうがないです。

真冬の首都高置き去り元カレ

ドライブ中に喧嘩になり降ろされたみたいです。その後は、高速バスのバス停まで歩き無事に帰宅したみたいですが。

高速で下ろすほどイラついていたのか。よっぽど彼氏がイカれているのかどっちなんでしょうか。

ロッチのコカド

踊るさんま御殿に共演し、杉原さん自ら連絡先を交換し、番組終了後、食事にいった際に「結婚する気はない。」という、コカドの発言で気持ちが冷めてしまったのだといいます。

臭いフェチ

杉原さん自身、かわったフェチがあるといいます。

彼氏が疲れてお風呂に入らずバタンキューしたところをお忍びで、その体臭を嗅ぐのだとか。

また、喧嘩した後の仲直りも、ナースや医者、婦人警官、男性警官と相手にもコスプレを求めるらしいです。

あのプロポーションで攻められたら大概は許してしまいますよね。

感想

臭いフェチやコスプレなど数多くの性癖があり、今まで付き合った数多くの問題を抱えた彼氏を認めてきた器が杉原杏璃さんにはあります。

そんな、女性に支えてもらえる社長は本当にしあわせものです。

妊娠などはないみたいですが、二人とも末永くお幸せにしてもらいたいですね。

本当におめでとうございます。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする