マギーの現在は?モデル、ブランドディレクターとプライベートは?

マギーと言えば、誰しも口を揃えていうのがモデルさんということ。

しかし、今はモデル以外にもタレント、ブランドディレクター、クリエイターとしてのマルチな顔を見せる多才で活躍の場を広げています。

経歴

旧芸名:奈月マーガレット
生年月日:1992年5月14日
出身地:神奈川県横浜市
血液型:A型
身長:171cm
3サイズ:B80·W59·H84

クリエイターとしての顔

マギーは、3年ぶりの写真集「new Moon」を発表しました。

芸能人生をスタートして、ちょうど10周年を迎えることで、新しいスタートを切りたかったと話しています。

‘自分らしさ’

という追求の一環が、マギーさんにとっては写真集だったのでしょう。

そして、写真集を提案したのもマギーさんからで、企画段階から参画しこだわっていったといいます。

また、ストイックな一面もありながら、みんなから求められる理想体型をいま、目指しているといいます。

アパレルブランド設立

無理をしない。自分らしく」というテーマがあり、写真集以外にも、9月にも「SURIPSIA (スリプシア)」を立ち上げ自分らしさを表現しています。

もともと、クリエイティブなことに挑戦したいと思いながらも、モデルやタレントでの土台がないとできないということから機を待っていたようです。

自分のことをもっと大切にできる大人の女性を増やすために、発信していってほしいですね。

恋愛は?

現在は、格闘家の世川武尊(せがわ たける)さんと交際されているみたいです。

世川武尊
通称:ナチュラル·ボーン·クラッシャー
生年月日:1991年7月29日
出身地:鳥取県
身長:168cm

マギーさんは以前、どんな方とお付き合いされていたのでしょうか。

オレンジレンジYAMATOさん

2016年に週刊誌の「女性セブン」で熱愛がスクープされました。

オレンジレンジが出演する音楽フェスで知り合い、その後、知人を介して食事をするようになり親密になっていったそうです。

現在は、格闘家の世川武尊さんですが、恋愛もなかなか充実していますね。

感想

恋愛と仕事は両立させるものとはよくいわれますが、恋愛でもらったエネルギーをうまく仕事に活かしているように思えます。

マギーさんをみていても、プライベートも仕事も充実してそうです。

今後も、自分らしさを追求しながら、周りの女性たちが自身を大切にできるように、世に様々な形で発信していってほしいですね。

モデル、タレント、ブランドディレクター、クリエイターとしてがんばってください。

心より応援しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする