田畑智子男児出産!岡田義徳や元カレの馴れ初めは?兄弟や家族について

俳優の岡田義徳(41)と女優の田畑智子(37)夫妻に第一子が先月25日に誕生したことが1日にわかりました。

サンケイスポーツの取材に文書で対応し25日に出産したことを認めました。

夫である岡田さんは、新たな家族の誕生に感激し、仕事も家庭も両立させようと奮闘していくことでしょう。

奥さんの田畑さんは、子供を生み芸能活動にも力を入れていくのではないでしょうか。

岡田さんとの馴れ初めは?

2011年の舞台「わらいのまち」の共演を機に交際をスタートさせます。

2011年9月に週刊誌に熱愛をスクープされ関係がギクシャクして、交際と破局を繰り返していた。

二人にとっては、シーソーゲームのように長い道のりだった約6年半の交際を実らせ今年の1月1日に結婚しました。

今年の5月には、田畑さんは、日本テレビ「今夜くらべてみましたSP」に出演し第一子の妊娠を報告していました。

結婚してから実に11カ月で新しい命が誕生し子宝に恵まれたのです。

元カレの馴れ初め

永山絢斗

田畑智子の彼氏が永山絢斗ではないか?という噂がありました。

永山絢斗さんは、俳優瑛太さんの実の弟であり、俳優として活動されています。

永山さんとは「ふがいない僕は空を見た」で共演し交際したのではないかと噂されていました。

しかし、週刊誌やテレビなどでスクープされた事実はなく、田畑さんと永山さんが交際していたかと言われると二人の様子が撮影されたわけではないので可能性は低そうですね。

家族について

お姉さん

田畑智子さんの姉には3人のお子さんがいらっしゃるようです。

岡田義徳さんにも、お姉さんが2人いて一人は女優の岡田理江さんですね。

田畑さんが高校生のときに理江さんと一緒にモデルオーディションを受けたことがきっかけで芸能界入りを果たしました。

母親

母親は岡田さんとの結婚には反対しておりました。

岡田義徳さんの女性関係からみたチャラい部分が気になったのだと思います。

岡田義徳さんと菅野美穂さんの熱愛スクープも過去のものとはいえ気になったのでしょう。

最終的には、岡田さんと田畑さんの二人がジャッジすることなので結婚を応援してくれていますが。

感想

田畑智子さんの出産、元カレの馴れ初めから家族についてみてきました。

色んな武勇伝がありながらようやくゴールインしました。

結婚からわずか11ヶ月で新しい家族も増えて、益々仕事に精を出してくれることでしょう。

岡田義徳さん、田畑智子さん末永くお幸せに。

今後のご活躍に期待しております。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする