オードリー若林と女優南沢が破局!破局理由と若林の過去交際した彼女は?

オードリー若林正恭(40)と女優の南沢奈央(28)が9月に破局していたことがわかりました。

2017年9月の交際スタートから1年区切りで別れる決断をしたといいます。

二人の馴れ初め

2010年の日本テレビ系の番組「コレってアリですか?」で共演し、落語という共通の趣味を通じて意気投合したといいます。

約、7年の時をへて暖めていた関係を実らせ2017年9月に付き合い始めたばかりだった。

破局理由は?

仕事の忙しさがあったといいます。

南沢さんは、舞台の「罪と罰」や新春1月9日東京·Bunkamuraシアターコンクールなど女優として幅広く活動されています。

一方、オードリー若林さんは、若手から中堅芸人になり、7月に旅に関する優秀なエッセーを表彰する「第三回斎藤茂太賞」を受賞し、お笑いの顔、文筆家の顔を覗かせてかつどうも多岐に渡り忙しかったのでしょう。

過去の彼女は?

いまや、売れっ子の人気芸人である若林さんですが、40歳にして初めて大々的にスクープされたわけです。

過去に、熱愛スクープはなかったのでしょうか。

少し、ネットで調べると若林正恭と「市野瀬」や「市ノ瀬」といったキーワードが多く検索されています。

この市野瀬というキーワードはかなり気になりますよね。

この市野瀬というキーワードですが、どうやら中京テレビのアナウンサーらしいです。

中京テレビ所属の市野瀬アナウンサーですが、熱愛関係にあったのか気になったので調べてみました。

調べてみたところ、恋愛関係はおろか、口論になったことで、ネット検索されていました。

口論となった番組は、ラジオの「オールナイトニッポン」で過去の共演者のなかで誰の頭が一番臭いか!?というテーマで話を進めていました。

若林さんが「一番頭が臭い」と指摘したのが市野瀬瞳アナウンサーだった。

アナウンサーという仕事上、局の顔なだけに、イメージが悪くなるので対抗しますよね。

アナウンサーが芸人に「頭がおかしい発言」までしてしまい、ガチの口論にまで発展しました。

これがきっかけでメディアでは話題にのぼったわけです。

確かに、喧嘩するほど仲がいいとはいいますが、オードリー若林さんと市野瀬アナが恋愛関係というのは無さそうですね。

売れっ子だけに南沢奈央さん以外に付き合った方は以前にもいるはずですが、スクープがないため誰かはわからないですね。

感想

相方のオードリー春日に「なに女優と付き合ってんだよ!」と突っ込みもされていたのですが、その彼女ネタがなくなってしまいました。

まだまだ、モテモテの若林さんだけに次は誰との交際か。注目ですね。

次は、結婚前提のお付き合いになるのでしょうか?

お二人とも別々の道を歩みながら幸せを掴んで頂ければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする