RIPSLYME活動休止!再開はいつ?SUの現在と不倫相手をまとめた

RIP SLYMEが注目されたのは、2001年3月にシングル「STEPPER’S DELIGHT」でメジャーデビューして以来、「熱帯夜」「楽園ベイベー」のヒット作を生み出してくれました。

ヒップホップグループのRIP SLYMEのメンバーSUが5人体制の活動休止を宣言しました。

活動休止理由は不倫が原因?

11月3日にSUがインスタグラムを更新しました。

RIP SLYMEの公式サイトが10月31日をもちまして閉鎖されていることから活動休止の報道がされていました。

今回、活動休止になったのは、SU自身にあるというが何が原因なのでしょうか。

SUは、現在歌手の大塚愛さんと結婚しています。

しかし、2017年4月にモデルの江夏詩織との不倫疑惑を週刊誌で取り上げられていた。

また、一説では不倫ではなくメンバー内の確執が原因ではないかと噂されています。

SUはバラエティ番組に出演する度に遊び人としてのイメージが強く残っています。

しかも、不貞相手の江夏詩織の下の名前「しおり」を曲の「CHECK THIS OUT」の冒頭に挿入しているのだといいます。

それ以降、活動を4人だけで行ってきましたが、不倫が直接的なダメージを与えたというのは言いにくいです。

アーティストの不倫は日常茶飯事であり、それでも活動できるのは、作品の質を追い求めているからに他なりません。

しかし、アイドルやタレントが不倫をしてしまうと、世間的なイメージが大幅にダウンしてしまうので活動を自粛する必要に追い込まれてしまいます。

ベッキーなんかがそうです。

SUの不倫がきっかけでメンバー間に亀裂が走り関係が修復できなくなったと考えるのが普通でしょう。

また、別の説では、大塚愛さんに入れ込んでいるavexのトップでCEOの松浦勝人さんがマジギレしているそうです。

業界の大物を敵に回しての活動は成り立たないのでSU以外のメンバーはいい迷惑なのかもしれませんね。

再開はいつか?

現在、再開の目処はたってないようですね。

しばらくは、タレントのベッキーのように表に出てこれなくなってしまうと思います。

モデルの江夏詩織とは?


生年月日:1995年6月5日
出身地:茨城県
血液型:B

中学の時に親族の結婚式で東京に訪れたさいにスカウトされます。

23歳になった江夏さんは、SEVENTEENの専属モデルをしていただけあり、美人さんですね。

SUさんの奥さんである大塚愛さんも美人ですが、現在は36歳という年齢になってしまいました。

20代と30代では何かしら違っていたのでしょうか。

感想

芸能界で生きていこうと考えたら大物を敵に回すということが如何なるものか。

代償が大きすぎました。

また、5人で活動を再開できる日が来るかはわかりませんが、ファンはただただ待つしかありませんね。

また、表舞台にたつ日まで待ち続けようと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする