大倉忠義にストーカー?モテ男であれば必然か!モテ男大倉忠義の元カノ

アイドルであれば男性も女性も関係なく必ず追っかけがいますよね。

あのジャニーズ事務所の関ジャニ∞の大倉忠義さんがアイドルであるが故の悩みを吐露した。

関ジャニ∞の大倉忠義がファンサイトを8日に更新し、ファンによる過剰なつきまとい行動に対して精神的に限界であることをコメントしました。

つきまとい行動の事例

ブログには、覚悟の上で記載したことを綴っています。

番組観覧の募集で収録中にも関わらず、ファンが追いかけてきたり、後をつけるかのようにピッタリとくっつき、周りが見えなくなり迷惑をかけてしまうことが多々あったみたいです。

もし、仕事中にも関わらず、カメラの邪魔をしてしまうのであれば仕事どころの話ではありません。

また、カバンの中にものを入れられ、突然手を繋がれたり、周りが見えず一般人に体当たりするなどの迷惑行為に対してのつらい心境を語った。

また、普通に食事をしているときに、いつも出待ちをしているファンがいるみたいです。

もし、大倉忠義さんの立場を変えて女性タレントやモデルにした場合、付きまとう気持ち悪い男たちはストーカー行為として訴えられてもおかしくはありません。

男性のストーカーは、すぐに罰せられるでしょう。

そうなってくると、仕事もプライベートもずっと気が張った状態でたのしめなくなることは間違いありません。

そんなモテモテの大倉忠義さんは過去にどんな人と付き合って来たのでしょうか。

寿るい

生年月日 1989年4月26日
出身地  千葉県
職業   モデル
所属   エーライツ

かれこれ7年も前の話ですが、2011年のクリスマスに大倉さんと一緒に食事をしていたところをツイートされたみたいです。

その後は、今後の活動に支障が出るために事務所に別れさせられたという噂もあります。

せりな

生年月日 1985年5月19日
出身地  北海道

2014年に、大倉忠義さんのマンションに入っていく姿がフライデーに掲載されました。

菊池亜美

生年月日 1990年9月5日
出身地  北海道
職業   タレント

アイドリングの元メンバー。

菊池亜美さんは大倉忠義さんの他にもジャニーズのメンバーとお付き合いしていると噂もありました。

感想

関ジャニ∞のなかでもトップのイケメンで、彼女がいてもなんらおかしくありません。

仕事も忙しいというのにプライベートでも気が休まらなかったらアイドル活動のパフォーマンスも落ちてしまいます。

アイドルを好きなのはいいですが、ルールを守り周りに迷惑をかけないようにアイドルを応援してもらいたいものです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする