片瀬那奈結婚も秒読みか?沢尻エリカとWデート!元カレはどんな人?

有名人のデート報道は今に始まったことではないですが、Wデートとなると話は別です。

しかも、今回は大物女優の二人がFRIDAYに激写されました。

スクープされたのは、恋多き美女2名の沢尻エリカさんと片瀬那奈さんです。

11月2日19時頃に表参道ビルに一台のタクシーが停車した。

タクシーから降りてきたのは、エリカさまこと、沢尻エリカ(32)でした。

そして、沢尻エリカにそっと腰に手を回す男の姿がありました。

その方は、沢尻エリカさんと交際が噂されていたファッションデザイナーのなおきさんでした。

交際が噂され7年になりますが、くっついたり離れたりを繰り返していますが、ケンカするほど仲がよいと言われるように相当仲がよいんでしょうね。

ファッションブランドのレセプションパーティーでは、エリカ様がビール瓶をラッパのみする場面もありました。

そして、20時過ぎると、パーティー会場の外では、片瀬那奈とIT社長のO氏が沢尻エリカさんたちと合流しました。

パーティー会場からO氏のポルシェにのり中華屋へと入って4人で楽しんだ。

そんな恋多き二人の美女は過去にどんなお付き合いをしてきたのでしょうか。

片瀬那奈さんの元カレ

片瀬さん自身、結婚されていませんが、元カレは溝端淳平さんです。

2013年の「35歳の高校生」で共演しました。

週刊誌にて結婚も間近なのでは?といわれていたのですが、破局。

片瀬那奈さんの結婚願望が強すぎたことが別れの原因とも言われています。

2015年からは、FRIDAYにWデートを報じられたIT社長と同棲を始めています。

交際から早3年たち、片瀬那奈さんも11月6日で36歳になったので年齢的にもそろそろ結婚を意識するようになるはずです。

仕事が忙しくなかなか着手出来なかったのでしょうが、タイミングをみて結婚するのでしょうから嬉しい報道も近々あるのではないでしょうか。

沢尻エリカの元カレ

高城剛さんは44歳、沢尻エリカさんは22歳でした。

2009年1月にお二人は結婚しています。

が、結婚生活も長続きせず、結婚してから1年で沢尻さんが離婚の意向を示し2013年に正式離婚をされました。

離婚の理由は明らかにされておりません。

また、2006年に松田翔太さんとの手繋ぎ報道もありました。

沢尻さんとは中学時代の先輩と後輩の関係に当たりそこから関係を発展させていったのではないでしょうかとの噂があります。

すぐに破局してしまいましたが。

感想

数々のイケメンと浮き名を流してきた片瀬さんも現在は交際しているIT社長のお一人のみです。

同い年で趣味のアウトドアが一緒なだけに、あとは妊娠等の機会を待つばかり。

沢尻エリカさんも結婚適齢期に入っているので、吉報が届くのはいつ頃になるのか楽しみですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする

コメント