文春砲炸裂!大和田南那とキンプリ高橋が交際?出会いのきっかけは?

文春砲が勢いよく世に放たれましたね。

浮足立つジャニーズの新しい新星「King&Prince」

今年5月23日にCDをリリースしたという事もあり
ジャニーズの中でも今一番ノリに乗っているのではないでしょうか。

CDリリースから4ヶ月が経ち、
東京ドームコンサートも決定していて
順風満帆と思いきや…。

ここにきて、キンぷりの高橋君と
元AKB48大和田南那との交際
が噂されていますね。

それに、同棲までしているとのことで
実際の話であればファンに衝撃が走ることでしょうね。

本当のところどうなのか。
お二人の関係について調べてみました。

出会いのきっかけ

AKB48に所属していた大和田南那は、所属していた当時から
周囲とのソリがなかなか合わなかったと言います。

アイドルグループに所属するということは、
本気で自分がアイドルを目指すのが通常ですよね。

しかし、大和田さんの場合は、ジャニーズオタクだったので
ジャニーズに近寄りたいがためにAKB48に加入したのではないか?
と言う噂があります。

もし、それが本当なら当時のメンバーも煮え切らなかったのでしょうね。

大和田さんがジャニーズグループに急接近したのが、2年前の2016年。

この時にも、メディアで永瀬廉と交際報道がありましたね。

何とも、うわさが絶えないお騒がせアイドルなわけですが。

ジャニーズとの交友関係が広くなったのは
永瀬廉を伝って広がっていったと予想されます。

高橋海人と付き合い始めたのが2018年の4月と言う事なので
実に付き合い始めてから4ヶ月でスクープされているわけです。

ジャニーズの現体制を考えると、TOKIOの不祥事もあり
NEWSの手越君の女遊びも含めると火消活動に走るに違いありません。

本当に同棲してるのか

高橋君は2018年8月19日の大阪でのライヴコンサート後に、
事務所の送迎車に乗り込み東京へ一直線…。

向かった先は大和田南那が契約しているマンションで
合いカギを使って入り、その後に大和田が中に入って行ったと言います。

8月20日に大和田さんが先に帰宅し
高橋さんが後を追うように帰宅したところを取材班が直撃したところ
「事務所を通してください。」の一点張りだったみたいです。

その3日後に、大和田さんにも直撃取材を試みたのですが
「事務所を通してください。」という回答でした。

もう、逃げ場なんてないのに示し合わせたかのような回答に
ますます、交際している可能性が高いと自白しているようなものですよね。

両事務所も「友人の一人」と答えていますが、
今は、事が大きくならないようにはぐらかすしかないのでしょうね。

週刊誌を意識してのにおわせ方が半端ない?

twitterでは何かと話題になっており、
高橋さんの女性ファンからは大和田南那に不信感を募る方もいたそうです。

大和田さんが黄色のひまわりのスタンプを多用しはじめたようです。

別に、何も知らない人であればスルーしてしまう情報なのですが
これには深い意味があるみたいです。

「King&Prince」の黄色いヒマワリは高橋君を連想させるものなのです。

そして、ガラスの靴を掲載し、
King&Princeのデビューシングル「シンデレラガール」
におわせているとでも言わしめているみたいですね。

どうか、白馬の王子さま(高橋君)、私(大和田)を特別な人として
一緒にどこかへ連れて行って!とでも言わんばかりにアピールしている感じが
どうしても高橋君のファンからはあざとく見えるのでしょうね。

Twitterでの反応は?

あまり、二人の関係を良く思わない方が多いみたいですね。

まとめ

大和田さんのガラスの靴は確信犯でしょうね。

あの行動は高橋海人ファンからの恨みを買いかねないので
ちょっと、ほとぼりがおさまるまでじっとしておいてほしいですね。

おそらく、ジャニーズ事務所がまた裏で動いてもみ消しに諮るでしょうね。

高橋海人の将来があり事務所は守る義務があるので
徹底的になかったことにするでしょう。

大和田さんへのバッシングはひどくなるかもしれませんが、
精神的に病まないでほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする