井岡一翔と谷村奈南が離婚へ!馴れ初めや離婚理由は?谷村奈南の元カレは?

歌手の谷村奈南(31)さんが11日にSNSを通じて井岡一翔さんとの離婚を報告しました。

以前からスポーツ紙を通じて離婚するのではないかと報じられていただけに驚きを隠せません。

谷村さんは、11日にSNSで井岡選手との直筆サインによる書面で正式に離婚を報告したのだった。

谷村さんは、今回の離婚報道でツイッターに「このような結果になってしまったこと、私自身、身の縮む思いです。今まで応援してくださった皆様に本当に申し訳ない気持ちでいっぱいです」と伝えています。

また、同時に約半年間に及ぶアメリカ留学をスタートさせることを発表しています。

井岡一翔選手との馴れ初め

それでは、気になるお二人のスピード婚からスピード離婚までの馴れ初めを振り返りましょう。

芸能人やスポーツ選手の出会いは、大概パターンというのが決まっており、共通の知人の紹介や、パーティ会場で知り合うケースが多いです。

お二人は、知人の紹介で知り合いました。

出会った当時、井岡さんにはソンミというお付き合いしている方がいらっしゃいました。

ただ、出会う回数が増すごとに、格闘家としての姿に谷村さんが惚れ込んでいったのでしょう。

それから、ソンミから井岡さんを略奪することに成功し、スピード婚へと向かいます。

熱愛をスクープされたのが2016年1月18日でした。

約2か月後にプロポーズを行い、2017年5月17日に入籍。

谷村さんの30歳を迎えた2017年9月10日にハワイで挙式を執り行いました。

2017年12月31日に井岡選手が現役を引退し、結婚生活に向けて順調かとおもわれたのですが。

離婚前の2018年7月20日に井岡が現役を復帰し翌月の8月14日に谷村さんが歌手活動を再開させる運びとなりました。

数年間の記録を辿ると、思い立ったら即行動で後先考えずに結婚まで来てしまったのではないか。と心配になるほどです。

離婚の原因は?

今年の春先からお二人の気持ちはすでに離れていたみたいですね。

谷村奈南さんのインスタグラムに井岡さんが写ったのが3月になるのでピッタリ符号しますね。

その一 父親が厳格だった

井岡選手の結婚を父親は心から喜んではいなかったようです。

これからがボクシングに打ち込めるという時に、「何が結婚だ!」と思ったのでしょう。

ハワイの挙式にも2月に開かれた披露宴にも井岡選手の両親は参加しておりません。

井岡選手も「結婚したらボクシングをやめたい」と言っていたそうです。

その二 だめんず?

井岡選手は引退してからというもの遊び呆けていたみたいですね。

ワンオクのTakaさんとは大の仲良しで、井岡選手のインスタグラムに画像がアップされているほど。

谷村さんがいるにも関わらず、夜遊びを繰り返していたみたいで呆れられてしまったのでしょう。

谷村さんの元カレ

加藤成亮さん

加藤成亮さんとは、大学の同級生だったみたいで、出身地が大阪ということや音楽の共通点が多く惹かれたのでしょう。

FUJIWARAのフジモン

藤原敏史さんは、谷村さんが中学生の時からのファンでした。

以前、28時間テレビの収録後に二人仲良く姿を消したという噂もあります。

報道もないので真相はわかりませんが。

感想

離婚の原因は当の本人たちに聞かなければわかりませんが、やはり、結婚して早々に旦那が遊んでばかりでは魅力もなくなっていきます。

スピード離婚は残念ですがしょうがなかったのかもしれませんね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする