美人女優の内田有紀再婚へ!過去の恋愛遍歴と馴れ初めをおさらい

女優として輝きを放ち10月1日から始まっているNHK朝ドラ「まんぷく」で再び注目を集めている女優さん内田有紀(42)。

その内田有紀さんが極秘に温めてきた8年ばかりの恋を実らせようとしています。

お相手は、柏原崇(41)で、再婚するとの情報が上がっています。

11月16日の誕生日に結婚か

内田さんの誕生日を迎える11月16日に、柏原さんと電撃再婚するかもとの噂が流れています。

内田さんは、吉岡秀隆さんと2002年に結婚したが、2005年に離婚しています。

お相手の柏原さんも、2004年に畑野ひろ子と結婚したが、自身の一般人への傷害事件から2006年に離婚されています。

今回、急に結婚説が浮上したのも、一部では有力者に再婚の報告をされているみたいで、あとは公表を待つばかりといったところみたいです。

二人の馴れ初めは?

95年にCM、01年のドラマで共演してから親密になったが、別々のパートナーをみつけ離別しました。

しかし、2010年に熱愛が発覚し今度こそ、ゴールインするのではないかと叫ばれている。

なぜ、10年近くも待ったのか

柏原さんはドラマや映画に出演する日本でも有数の俳優さんです。

傷害と離婚を経験してからは、日本での仕事が激減し、中国を拠点に活動を移していました。

内田さん自身は、すぐにでも一緒になりたい願望がありましたが、世間体と芸能界の大物から反対されていたのもあり、なかなか結婚に踏み切れなかったようです。

近年では、2016年にアジアン料理店で夫婦同然の写真がスクープされています。

アラフォーとして、「ドクターX」にも出演し、女優としての脂がのりきってきています。

また、子供を作る年齢の限界もあるので、タイムリミットとよきタイミングが来たということで結婚に踏み切るみたいです。

11月16日で43歳を迎えるわけですが、水野美妃さんも43歳という高齢で出産しているため可能性はまだあります。

裏で温めてきた恋を成就させ、女性としての幸せを獲得してほしいですね。

内田有紀さんの恋愛遍歴

袴田吉彦

1994年「時をかける少女」で共演したことを機に交際に発展しましたが、それ以後の情報があまりないですね。

千原ジュニア

お笑い芸人としてモテまくりのジュニアさん。

2007年「松本清張スペシャル」の共演をきっかけに交際がスタート。

ドライブ中のお二人をFRIDAYが見逃すはずはありませんでした。

交際は順調でしたが、2008年の春に破局しています。

感想

複雑な家庭で育ってきた内田さんだけに人並みの幸せな家庭を築くのは夢だったのではないでしょうか。

柏原さんとの再婚へ向けて漸進していってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする