元AKB高城亜樹とJ1高橋祐治の熱愛発覚!スキャンダルまとめ

元AKB48でタレント·高城亜樹(27)さんがプロサッカー選手のJ1鳥栖の高橋祐治(25)と真剣交際していることがわかった。

高城亜樹さんとは

1991年10月3日
東京都出身

2008年にAKB48第三回研究生オーディションに合格。

2014年にドラマ「SAVEPOINT」初主演し2016年にAKBでの活動は終了しています。

高橋さんと交際期間は一年以上にもなり複数の関係者によれば、高城さんが高橋さんの誠実な人柄に触れ交際に発展したといいます。

今季は、彼のためにスタジアムに何度も足を運び応援し、自身が仕事がないときも佐賀県の鳥栖市に行って献身的にサポートしており度々デート現場を目撃されているといいます。

高城さんの事務所も交際を認めておりいい関係みたいです。

高橋さん一家は有名人揃い

高橋さんは、お姉さんたちの職業も素晴らしい。

お姉さんの高橋ユウ(27)はタレント、高橋メアリージュン(31)はモデルと女優をこなしています。

サッカー選手、モデル·女優、タレントと華やかな経歴を持ったご兄弟ですね。

華やかな方々に好かれる高城さんも以前から熱愛スクープがありました。

それでは、過去の熱愛を振り返ってみましょう。

高城亜樹さんの元カレ

有名私大生

週刊文春が有名私立大学生と「渋谷デート」を楽しんだことを報じています。

その大学生は自称広告マンから高城亜樹さんを紹介されデートに発展したと話しています。

その後は、事務所からの連絡の圧力と高城さんご本人の謝罪により交際は発展しませんでした。

この報道をきっかけにAKB48からJKT48に左遷されたのではという噂もありますが詳細はわかっていません。

浦和レッズの杉浦大輔

AKB48を卒業する前にお泊まり報道がありました。

お相手は浦和レッズの杉浦さんでした。

1974年5月11日で高城さんとの年の差は17歳も離れていました。

杉浦さんのマンションに寝泊まりしていたかを杉浦さん本人に直撃すると「寝泊まりしたのは事実だが一人で寝た」と苦し紛れにしか聞こえない言い訳?をされていました。

アイドルということで恋愛禁止だとしても20代の若くて可愛い方が恋愛をしていないはずもありません。

叩いたら埃がいっぱいでてくるようにまだまだ隠れながら恋愛しているアイドルもいるのではないでしょうか。

感想

高城亜樹さんの事務所も交際を認めて応援してくれていますので、第2の菊池亜美さんではないですが、アイドルとサッカー選手との結婚を待ち望んでいる方もいるでしょう。

高城さん、ゴールインまで突っ走って下さいね。

末永くお幸せに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする