元HKT48岡田栞奈の結婚相手は?顔画像や馴れ初め、元カレ情報のまとめた

元HKT48の岡田栞奈(21)が22日に一般男性と結婚したことを報告しました。

岡田栞奈とは?

生年月日:1997年6月26日

出身地方:福岡県

身長:153cm

血液型:A型

性格:匂いフェチ

趣味:映画、音楽鑑賞、読書、写真撮影、天体観測

趣味は、アイドルという自己表現活動をしていただけに創作に繋がる趣味が多いですね。

特技:アナウンス、江頭2:50のモノマネ、早口言葉、口に13個のミニトマトを詰められる、長距離走、180度開脚、親指関節イナバウワーなど。

特技も沢山持ち合わせており、江頭2:50のモノマネができるとは驚きです。

モノマネが上手いかどうかは別にして。

岡田さんは、HKT2期生として活躍しました。

2015年6月6日の第7回の総選挙では19,739票を獲得し42位になっています。

2016年2月25日に学業に専念するとして3月にグループを卒業することを発表しています。

そして、3月22日にHKT48劇場の講演で卒業しています。

結婚相手は?

結婚相手はHKTを卒業してから付き合い始めた一般男性と御結婚されたのだとか。

また、既に11月11日にモルディブで挙式を済ませています。

馴れ初めは

男性とは共通の知人を介して知り合ったといいます。

結婚相手の画像は?

結婚相手の画像は、一般男性ということから、公には公開してないようですね。

元カレは

アイドル活動をされているので一つや二つは黒歴史があるのかと思いましたが、公開されている情報は無さそうですね。

妊娠は?

岡田さんは、よくあるできちゃった婚ではないようです。

「(中略)妻として、ひとりの女性として一生懸命旦那さんを支えていきます。そしていつかは家族が増える事をとても待ちわびています」とコメントしています。

このコメントから子供がほしいことを願っていることがうかがえるのでまだ妊娠はしてないのでしょう。

近い日には、岡田さんの子供も見ることができるかもしれません。

今後の活動は?

HKTを卒業してからはタレント業に進むことなく、芸能活動を退き一般女性として結婚前と同じように活動していくみたいです。

「(中略)妻として、ひとりの女性として一生懸命旦那さんを支えていきます。」というコメントから、専業主婦としてやっていくのではないかと思います。

感想

HKT48を卒業してから一番早く結婚した岡田さん。

次は、篠田麻里子さんが結婚するのでしょうか?誰が結婚するか楽しみですね。

岡田さんの結婚相手の画像や年齢などはわかりませんでしたが、わかり次第更新していこうと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする