ピスタチオ伊地知の元カノが可愛すぎ!顔画像と別れた原因は?

21(水)に放送されたテレビ東京系の番組「家、ついて行ってイイですか?」にお笑いコンビピスタチオ伊地知の元カノが登場し話題になりました。

テレビにて最近別れたことを告白した彼女はどんな人だったのでしょうか。

ピスタチオ伊地知とは?

生年月日:1985年2月5日

出身地:神奈川県藤沢市

身長:168cm

血液型:O型

2010年4月に東京NSC13期生で同期だった小澤さんとコンビを結成しています。

お笑いコンビを結成したにも関わらず、2年間は全く売れなかったといいます。

その際、解散話になり、どうせダメならやることやってからにしよう!ということで、起死回生の大逆転ネタを披露することで一躍人気を勝ち取った。

そのネタが白目を剥く白目漫才でした。

これで自信がついたのか、今度は、「白目漫才」を中心にネタを増やしていきました。

芸人の前の経歴も凄く、歌舞伎町でホストをしお店でもNO.1になっています。

ホストのトーク力が見事に活かされたということですね。

一般人女性の元カノとは?

テレビ東京系の「家、ついて行ってイイですか?」に元カノのみおさんが登場した。

付き合ったのは今から3年前だといいます。

みおさんの職業もまた特殊でもともと、キャバ嬢をしており月に200~300万円を稼いでいたといいます。

しかし、ピスタチオ伊地知のことが結婚してほしいほど好きになり、キャバ嬢をしていたらチャラチャラしてそうにみえるという理由からキャバ嬢から手取り18万円のOLに転身したのだとか。

別れた原因

みおさんがピスタチオ伊地知のことをそれほど好きだったのになぜ別れたのか。

ピスタチオ伊地知がAbemaTV「全日本パリピ選手権」に出場することになり、出場するからには一番のパリピになる!と意気込み、毎晩飲み歩いたといいます。

みおさんも結婚するのに時間がないからとパリピと私のどちらを取るか。という究極の選択を迫っていました。

結局、ピスタチオ伊地知はパリピを取り、呆れた彼女は同棲していたマンションから去っていきました。

ピスタチオ伊地知は優勝した際にプロポーズすることを伝えていたが、みおさんは気持ちが冷めていたので振ったんだとか。

感想

普通に可愛いらしい彼女から求婚されたら嬉しいものですが、男としての意地が勝ってしまったのかもしれないですね。

矢沢心のような強くて逞しい女性もそういないでしょうに。

ピスタチオ伊地知さんはもったいないことをしましたが、プライベートも仕事も充実させていってほしいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする