神戸蘭子おバカキャラでブレーク後詐欺被害!子供、旦那、現在は?

モデルでタレントも兼業している神戸蘭子さん(36)が21日に放送されたTBS「有田哲平の夢なら醒めないで」に出演し、過去に200万円詐欺被害にあったことを告白した。

神戸蘭子

生年月日:1982年4月14日

身長:154cm

出身地方:宮崎市

大学在学中に渋谷で「JJ」のモデルにスカウトされ読者モデルになります。

大学卒業後、アパレル会社に就職しながら読者モデルも続けたが、自社の宣伝·広告になるとおもったがプレッシャーに負け退職し、フリーで読者モデルを続けます。

ブレイクは「クイズヘキサゴン!」

2008年に芸能事務所にスカウトされ、クイズ番組の出演をきっかけにタレント業にも挑戦した。

おバカブームから約10年がたち、JJのモデルも卒業。

それから一気に転落していきます。

卒業してから怪しい話が舞い込む

代理店さんから洋服ブランドのプロデュースをやろうと話を持ちかけられます。

立ち上げまで芸能の仕事もセーブし全精力をかけて挑むも代理店の方に逃げられ200万円を失ってしまったと告白。

よくあるプロデュース詐欺ですね。

くりぃむしちゅーの有田からは「いっぱいあるなかから詐欺師を選んだ」といじられ笑いを誘っていました。

そんな詐欺被害にあった神戸さんは、その詐欺話を笑いのネタにするほど今は充実しているそうです。

イケメンスタイリストの馴れ初め

担当タレントに神戸さんが入っており、他にもはるな愛さんや剛力彩芽さん、道端アンジェリカさんのスタイリストとしても活躍されています。

仕事の成り行きで関係が発展したのではないでしょうか。

2014年にゴールインを果たしています。

神戸蘭子の現在

第2子妊娠を発表したばかりの神戸さんは、「目が開かない」等の体調不良に悩まされているといいます。

イケメンスタイリストの藤井エヴィさんと御結婚されなかなか子供ができない多嚢胞性卵巣症候群と診断され第一子妊娠当時からの不妊治療に励んでいました。

薬の副作用で寝込むことや第一子の息子を預け仕事をしながらの生活で第2子を妊娠したのは本当に素晴らしいことです。

仕事も多岐に渡り、ママさんモデルとして活躍しながら、子供グッズや母親向けのストレッチ教室などの事業もこなす敏腕のママさんとして活動しています。

感想

神戸蘭子さんは、元木大介さんとの不倫騒動もありましたが、イケメンのスタイリストさんとの間に子供も授かることができ幸せそうで何よりです。

仕事をこなしながらも第2子誕生が控えているのでそこはセーブして安産してほしいなと思います。

神戸蘭子さん、旦那さんとの愛を育み末永くお幸せに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする