Da-iCE岩岡徹が安藤なつと結婚か?岩岡徹の元カノや馴れ初めは?

5人組ダンス&ボーカルグループ、Da-iCEが25日にさいたま市のコクーンシティにて、デビュー5周年を記念にした「雲を抜けた青空」のシングル発売イベントを行いました。

イベントにてプロポーズ?

イベント会場には、Da-iCEだけでなく、ゲストでお笑い芸人のメイプル超合金も乱入しました。

5周年の記念すべきシングルがラブバラードだということで興奮してしまったのでしょう。

ゲストという立場を越えて、メイプル超合金の安藤なつさん(37)からのサプライズがありました。

サプライズは、「高学歴で香水に詳しく、絵がきたないハイスペックな徹ちゃん。一目見て一緒のお墓にはいりとおもいました。」と初対面にも関わらずプロポーズをしました。

プロポーズという名の演出

初対面の芸人さんの洗礼を受け、岩岡徹さんはかなり動揺したが、アーティストの即興的な対応力をみせます。

安藤なつさんの巨体をハグし「子供が3人くらいの家庭にしたい」と会場の雰囲気を壊さないように岩岡さんは安藤なつさんのプロポーズを快諾?したのでした。

イベントは大盛り上がりで3000人の観客の心を鷲掴みにした事件だったそうな。

結婚はフェイク

初対面の人に真剣にプロポーズというのはなかなか考えられないですよね。

公開プロポーズなら最近では、長く関係を築いてきたモデルで女優の高橋ユウさんやモデルの仁香さんがいました。

モデル仁香さんと公開プロポーズしたカメラマンの記事はこちら
http://yossi-blog.jp/performingarts/748/

高橋ユウさんが卜部さんに公開プロポーズされた記事はこちら
http://yossi-blog.jp/performingarts/499/

公開プロポーズなら珍しくないですし、話題性を呼ぶには良いですね。

しかし、メイプル超合金の安藤なつさんの心臓は身体同様に大きいですね。

サプライズのスケールも違いますし、また、その返しをパーフェクトにした岩岡徹さんの機転はピカイチです。

そんなアーティストの岩岡徹さんですが付き合っていた彼女はどんな人だったのでしょう?

彼女との噂は?

顔面偏差値が高い5人組のアーティストとなれば恋多き人生を送っているに違いありません。

パフォーマーを務める岩岡徹の彼女の噂を調査したところ、全くと言っていいほど何も出てきませんでした。

ファンからしたら嬉しい限りですが、
ただ、表沙汰になっていないだけなのでしょう。

Da-iCEメンバーの中でも唯一高学歴で留学経験もあるので女性関係が一切ないとは考えにくいです。

学生時代に既にモテて付き合っていたと考えるのが自然かもしれません。

この顔面ハイスペックなイケメンに彼女がいないとなったらそれこそどこかに問題があるとしか考えられないです。

感想

交際に関しては、まだ、活動して5周年しか経っていないのでグループ活動に支障がでてはいけないので細心の注意を払っているのでしょう。

岩岡徹さんも本物のパートナーをみつけ早く幸せになってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする