こじるりに彼氏がいた!現在の交際は?元カレや馴れ初めは?

タレントの小島瑠璃子さん(24)が25日に「ワイドナショー」に出演しました。

トーク場面で思わず彼氏の存在について明かす場面もあり注目を集めました。

髪型が変わったくだりからの告白

松本人志さんが、それとなく彼氏が変わったら髪型も変わるのでは?と質問すると、何とかかわしたものの東野幸治さん(51)の「いつまで彼氏いたんですか?」という問いに「これ言うんですか。えっと、はい、1年半前です」と回答した。

村上さんとの交際とバッティング

こじるりは昨年10月に週刊誌で関ジャニ∞の村上信五とのお泊まりデートをスクープされています。

お二人とも事務所の関係からか、交際は否定しましたが。

1年半前というキーワードに村上信五さんとの熱愛疑惑が再び浮上したわけです。

村上さんと付き合っていたならどっちにしても浮気ですし、彼氏がいて村上信五さんと浮気してたらそれもそれで問題ですね。

しかし、時系列にすると浮気と断定するのも難しいのではないでしょうか。

2016年5月 彼氏と別れる

2017年10月 村上信五さんとのお泊まりデート

2018年11月 彼氏の存在をカミングアウト

以上の時系列だけで判断は難しいですね。

ネットの反応は?

「こじるりはモテるから、彼氏が居ても全然不思議ではないし、ファンも彼氏が居る前提で応援している。」

「彼氏アリが自然…
でも言う必要もない場面かと。」

「生き残るのが分かる女の子··」

と、さまざまな意見が寄せられています。

そんなモテモテの小島瑠璃子さんはどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか。

ロビン

2014年9月に銀座のZARAで買い物デートしているところをFRIDAYにスクープされています。

日本テレビの生放送「ヒルナンデス」が終わってから新橋駅でロビンと合流しタクシーで銀座に向かったみたいです。

買い物デート中の姿はまさに彼氏彼女の関係しかみられない親しげな感じでロビンはこじるりの肩に手を回していたといいます。

小島瑠璃子さん自身、親しい友人に、ビンとの相性がいいことを明かしております。

ただ、あくまでも小島さん本人は仲のいい友人の一人と強調しています。

強調していますが、親密な関係でない限り肩を回して身体を密着させることは考えられないので友達以上の関係だったことは間違いありません。

感想

小島瑠璃子さんの年齢からして熱愛があっても何一つおかしいことではないので恋多き人生を楽しんで貰えたらと思います。

これからも仕事も恋愛もがんばってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする