及川光博と檀れいが離婚へ!及川の元カノや馴れ初めを総おさらい

ここ、数日に芸能人の離婚が相次ぎましたね。

そして、また新たな離婚報道が出てきました。

歌手の及川光博(49)と女優の檀れい(47)が11月28日に離婚を発表しました。

どうやらファックスにて各社に通知したようです。

離婚理由は?

結婚してから7年が経ち、時間的にも精神的にもゆとりが持てなくなってしまったことが原因みたいです。

どちらも気品あるアーティスティックな部分をお持ちなので譲れないこともあったのではないでしょうか。

詳細はわかりませんが家庭内でもいがみ合いがあったのでしょうか。

今回は、財産分与や慰謝料請求は無いみたいでよかったですね。

お互い自立されているので気にも留めなかったのでしょう。

檀れいさんの家族問題と別居

檀れいさんの家庭の事情が重すぎたか。

檀れいさんの両親とも、養子として檀家に迎え入れられました。

立場的に、跡継ぎを考えなければいけなかったので檀れいさん自身、跡継ぎのことで必死だったのでしょう。

宝塚に入りたい檀れいさんに家族の反対もありながら母親だけは応援してくれたのです。

しかし、宝塚音楽学校に入ってからは、不幸の連続でした。

母親が投資家と駆け落ちして継父についていき、継父の多額の借金を返すために仕送りもしますが、2004年に交通事故で継父をなくし宝塚を退団します。

母親、妹と3人での暮らしが始まりました。

妹は早々に嫁ぎ、母親の面倒を見なければならなくなり、及川さんにも理解して欲しかったのですがなかなか納得のいく回答はえられなかったのではないでしょうか。

二人の馴れ初め

ドラマ「相棒」の2009年に放送された元日スペシャルの共演でした。

宝塚ファンだった及川さんは宝塚に所属していた檀れいさんに自然に惹かれていきました。

そして、最終的に檀れいさんの交際申し出に応じたみたいです。

及川光博さんの元カノは?

元カノというより不倫の誤報道だったみたいですね。

2011年に檀れいさんと結婚して僅か2ヶ月での不倫報道でした。

ただし、スクープされた女性は檀れいさんと及川さんの共通の知人みたいです。

うーん、モテる芸能人というだけあって、大変です。

このあと、色々と評判が悪くなってしまったのでしょうか。

感想

及川さんと檀れいさんの離婚理由ははっきりとはしませんが、親の介護があったのならなかなか理解し合えないこともあるのでしょう。

お互い違う人生を歩み始め幸せの在り方を考える時に来ているのかもしれないですね。

お二人ともお幸せに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする