お笑いの「たんぽぽ」の白鳥久美子が結婚!結婚相手と馴れ初めは?

お笑いコンビの「たんぽぽ」の白鳥久美子さん(36)が交際していたチェリー吉武さん(38)が結婚したことを発表しました。

公開プロポーズ

近年、公開プロポーズが芸能界で流行っていますね。

最近ですと、「行列のできる法律相談所」に出演したモデルで女優の高橋ユウさんが突如表れたK−1ファイター卜部さんに公開プロポーズされ承諾しました。

また、今年の7月15日には「行列のできる法律相談所」にて公開プロポーズがありました。

モデルの仁香さん(42)が番組に出演していると、交際相手のカメラマン柴田さん(26)が仁香さんにプロポーズした。

今年は、公開プロポーズが当たり前かのように行われて成功を収めています。

そして、タイトルに出ている白鳥久美子さんも公開プロポーズにあった一人です。

2018年8月26日に、日本テレビ系「24時間テレビ41 愛は地球を救う」でチェリー吉武さんから公開プロポーズを受けて快く承諾しました。

気になる二人の出会いはどんな形だったのでしょうか。

二人の馴れ初めは?

これも奇遇と言えば奇遇なのでしょうが、正式におつきあいするまで他の人とはお付き合いしたことがないそうです。

たんぽぽの白鳥久美子さんはテレビ番組にて交際経験があるような、無いような発言をしていました。

まぁ、これも注目をあつめるパフォーマンスなのかもしれませんね。

二人が親密になったきっかけは、白鳥久美子さんがチェリー吉武さんに電話にて積極的にアプローチしたことがはじまりでした。

収入格差がさらに距離を縮めた

チェリー吉武さんは芸能事務所の「WAHAHA本舗」に所属しています。

お笑い芸人で売れていない人は年収100万円もいかないんだとか。

交際している白鳥久美子さんがチェリー吉武さんの年収について「収入ないんですよ、チェリーさん!」と話していたので200~300万円いかないんじゃないでしょうか。

白鳥久美子さん自身、2015年に手取り54万円と明かしていました。

現在、下がっていることは考えにくいので、年に800~1000万円位なのではないでしょうか。

収入格差があるものの、白鳥久美子さんがチェリー吉武さんを養う気持ちがあり、チェリー吉武さんは収入は負けるが白鳥久美子さんへの気持ちは上回っていることを伝えラブラブみたいです。

感想

芸人ということで方向性も定まっていると思うので、別れることはないでしょう。

笑いの絶えない楽しい生活を満喫して頂ければと思います。

お二人とも末永くお幸せに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする