AKB柏木由紀が結婚できない理由と元カレや馴れ初めは?

AKB48柏木由紀(27)が28日のMBSラジオ「アッパレやってまーす!」に出演しました。

話は、元AKB高城亜樹とJ1の鳥栖に所属している高橋祐治との交際についてケンドーコバヤシと話し合いました。

Jリーガーと付き合うことができる?といった質問に「スポーツ選手の彼女とか奥さん、めっちゃ大変そうじゃないですか」とこたえていました。

料理が苦手

出演者たちからも付き合うなら栄養士の資格を持った方がいいというアドバイスも、「一生無理です。料理できないですもん」とはっきりこたえていました。

この発言から家事を放棄しているとしか思えないですよね。

ケンコバからはダメ出しを受ける

柏木さんは実は“かたづけも好きではない”らしく、家事全般が得意ではないとか。

ケンコバに「(中略)”どうしようもない女”」とダメ出しを受けています。

ラジオ番組は終始リスナーさんの雰囲気を気にしながらやっていますが、芸人にいじられるという華はメディアに出るのであれば、これ以上においしいことはないでしょう。

ある意味、芸人からの最高級の賛辞なのでしょう。

家事ができない理由

家事ができない最大の原因は、母親との同居でした。

母親と同居していると、なにもしなくても掃除や洗濯、家事の全般が全自動で進むから経験が今までなかったんだとか。

一人暮らしをすすめてもやらない意向を示しているといいます。

求める結婚相手は?

家事をやらないといっていたのに、家事ができる奥さんになりたいから家事ができる人とは付き合いたくないとか。

ワガママ過ぎるのも程があります。

ケンコバは完全にあきれ果て、出演していたアンガールズの山根も「野球できないのに『プロ野球選手になります』」って言ってるようなもの。と非常にいい例えをしていました。

結婚するのは大分先になりそうですね。

家事は苦手な柏木由紀さんですが、男性からは大分モテているのでラジオで公言したように家事をがんばってもらいたいですね。

では、今まで柏木さんが付き合ってきた方をみてみましょう。

手越祐也

スクープしたBLACK·ザ·タブーはこれを機に休刊しました。

芸能界の黒い力というやつなのでしょうか。

現在は、事務所等の関係で破局したことになっていますが、もしかしたら関係が続いているかもしれませんね。

感想

27歳と結婚適齢期を迎えた柏木さん。

合コンもして出会いも増えているでしょうから家事の頑張りをみせる機会が増えるのではないでしょうか。

家事はゆっくりと覚えていけばいいので、結婚の準備を粛々と準備していってもらいたいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする