貴乃花親方離婚後に早くも美女とデート!離婚原因と長男の現在は

元貴乃花親方は、自分の相撲部屋だった旧貴乃花部屋から千賀ノ浦部屋に移籍した。

そして、10、11月には立て続けにこれまで寄り添ってくれた景子さんと離婚し、息子の優一さんもとある事情で所属事務所をクビになってしまいました。

そんな複雑な胸中で週刊誌のフライデーに美女とのデートをスクープされました。

銀座デート

11月上旬に貴乃花親方の愛車のボルボが、都心へ向かった。

ボルボに乗っているのは、もちろん、貫禄のある元貴乃花親方。

1件目は焼鳥

向かったのは、中央区銀座の焼き鳥屋さんでした。

職業はわからないが二人の紳士を相手に熱弁を奮っていたみたいです。

焼き鳥屋さんでの会合は2時間ほどでお開きになりました。

2件目はカラオケ

一人で熱弁を奮ってしまったお詫びなのかアジア風カラオケチェーンへ向かった。

元貴乃花がカラオケ店から出てきて、日にちが変わった0時半過ぎでした。

2件目のカラオケは4時間ほどでお開きになり店から出てきた貴乃花の姿に目をやるとタニマチと思わしき紳士が姿を消していました。

美女と待ち合わせ

カラオケ店のエレベーターから一緒に降りてきた貴乃花の傍には見知らぬ壇蜜似の美女と一緒におり楽しい一時だったに違いない。

また、店を出るとつぎの店が決まっていたのか、等間隔開けて歩き雑居ビルにきえていったといいます。

雑居ビルというだけなのでどういう名目のビルかはわかりませんが、きっと大人が夜のたしなみに利用するのでしょう。

色々と問題があった後だと、気分転換も必要ですよね。

離婚原因は?

息子さんの芸能活動への向き合いかたや今年初めにあった愛弟子の暴力があったにも拘らず、景子さんが自身の芸能活動を優先し相撲部屋を空けることが多くなり意見の衝突が増したのでしょう。

お互いの意見の食い違いから方向性を変えることを余儀なくされたということでしょうか。

花田優一さんの現在は?

イタリアで2年の靴修行を経て靴職人とタレント業をこなしていた貴乃花親方の息子、優一さん。

しかし、とある問題が事務所も悩ませる結果になり事務所をクビになっていました。

それが、靴を注文したお客からのクレームが相次ぎ事務所が抱えきれないと判断し解雇に至ったそうです。

感想

今回は、貴乃花一家に亀裂が走ったのではなく、もともとあった問題が浮き彫りになってしまったのでしょう。

それぞれの方向性を一旦整理して、各々再出発する上でのいい機会だったのではないでしょうか。

貴乃花親方、第二の人生を謳歌してくださいね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする