はるな愛が事実婚へ一歩全身か?20歳年下男性と復縁·馴れ初めや画像は?

タレントのはるな愛(46)が30日関西テレビ放送の「怪傑えみちゃんねる」に、出演し、以前破局したとされる男性と復縁し同棲していることを明かしています。

同棲のきっかけ

はるな愛さんによれば「またちょっと戻ってきて、なんかわからないんですけど、やっぱり一緒にいたい!」と話され同棲を始めたといいます。

この言葉だけからは話を全部理解できませんが、よくわからないまま、相手が一緒にいたい!という理由だけで住まわせるのはどうかと。

相手にいいように利用されているのでは?と心配になってしまいます。

以前との変化

彼氏彼女の関係であれば、キスをするのは当たり前だと思います。

同棲を再びスタートさせるも、口にチューしてくれたのに一切してもらえず鼻の頭にしかキスしてもらえないんだとか。

十分に愛し合っている関係であれば、少しでも繋がりたいということで口と口にキスすると思います。

しないということは、やはりはるな愛さんを利用しているのか。

相手側からはるなさんのことを本当はどう思っているのかが気になるところです。

女性でいさせてくれる喜びを感じられるならいいとはるな愛さんがお伝えしているので、いい関係?を築いているのではないでしょうか。

二人の馴れ初めは?

友人の食事会を通じて知り合い半同棲までいっていたみたいですが、相手を束縛し過ぎて一旦は破局してしまったみたいです。

そんな世界一のニューハーフの称号を手にしたはるな愛さんは今までどんな方とお付き合いしてきたのでしょうか。

ほっしゃん

ほっしゃんは、過去にはるなさんが好きすぎて何度もはるなさんのお店に通いつめたが断られていました。

お付き合いはないようです。

韓国人男性

2014年4月13日に東京四谷の駐日韓国文化院で「2014韓国応援プロジェクト 韓国観光応援結団式」に出席しはるなさんは団長に就任。

トークショーにて意中の在日韓国人男性がいると告白しています。

32歳の青年実業家

たかの友梨さんに青年実業家を紹介してもらい2ヶ月で10回のデートをしお付き合いしたそうですね。

甲田英司

国生さゆりさんの夫である甲田英司さんと2013年2月から国生さゆりさん抜きで逢瀬を重ねていたと噂に。

はるなさんの恋愛遍歴を辿ると選り取り緑な人生を送っていらっしゃいますね。

感想

20歳年下男性との恋愛は軌道に乗せてほしいですが、新しい情報だけですと、どうも利用されているのではと心配になってしまいます。

はるな愛さんが充実した恋愛を送れるように応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする