元フジアナ大島由香里と小塚が年内離婚へ!離婚原因と大島アナの元カレは?

元フジテレビ大島由香里アナウンサーが夫の元フィギュアスケーター小塚崇彦さんと別居していることが2日にわかった。

離婚原因とは?

輝かしい経歴をもった二人がなぜ離婚なのか。

やはり、もともとテレビ関係の仕事をしているとお互いに時間が取れないのでしょうか。

関係者によれば、離婚の原因は、最近よくあがっている多忙によるすれ違いによる離婚だそうで、すでに離婚に向けて話し合っているといいます。

小塚さんの知人によれば、「大島さんとの関係修復は難しいようです。(中略)」とのこと。

このコメントだけからは詳細はわかりませんが、小塚さんは関係修復に努めて来ましたがやはり一緒に過ごすことが出来なかったのでしょうか。

プライベートでは充実していたようにみえた

2018年7月に日本テレビ「人生が変わる1分間の深イイ話 2時間スペシャル」で仲のよい様子がうかがえた。

おそらく、ほとんどのかたが離婚ということに驚きを隠せないでしょう。

テレビの前では全国放送されるという理由から、良い夫婦を演じていたということだったのでしょうか。

2017年4月には第1子の長女が誕生し夫婦生活を充実させるために小塚さんの地元である名古屋に拠点を移し、2017年12月にフジテレビを退社しています。

小塚さんはと言えば、2016年4月に現役を引退し1年3ヶ月ぶりぶりに復帰し、2018年11月には、テレビ番組「1周回って知らない話」にも出演した。

すれ違いにも色々ありますが、大島さんは小塚さんのホームに移ったことから、小塚さんの実家に暮らしていたのであれば嫁·姑問題もあったのではないでしょうか。

また、小塚さんとの時間を増やすために、フジテレビを退社して名古屋に移ったにもかかわらず、現役引退からわずか1年3ヶ月で小塚さんが現役復帰し、テレビ番組にも出演し逆に小塚さんが忙しくなってしまったことに問題があったのかもしれません。

馴れ初めは?

小塚さんがバンクーバーオリンピックで8位入賞を果たした2010年に知り合い、16年2月にゴールインしました。

離婚がほぼ確定の大島アナですが過去にどんな方とお付き合いしたのでしょうか。

調べてみましたが、表に出ているのは小塚さんだけなので真新しい情報はありませんでした。

感想

離婚まで秒読み体制に入っているということですが、大島さんが所属するスターダストプロモーションには新しい環境でステップアップすることをお伝えしているみたいです。

各々の方向性が違うだけに、別々の道で活躍して欲しいですね。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする