backnumberのボーカルの二股騒動と元カレや馴れ初め、女ぐせをまとめた

2018年11月に「文春オンライン」がロックバンドのbacknumberのヴォーカルである清水の恋愛についてスクープした。

文春だけに記事の内容も過激でした。

記事の内容は現在の妻とは別に交際している人がいたとのこと。

文春は、当時、清水に二股されていた人のインタビューをしています。

彼女は、大阪在住で清水が大阪にライヴに来る度にホテルへ呼び出されていたそうです。

ホテルへの呼び出しということは、もう、大人の夜の営みでしかありませんね。

何度か清水さんとあった彼女は東京に遊びに行くと伝えると音信不通になってしまったといいます。

彼女の気持ちを思うと2012年から2014年まで弄ばれたことは、本当に許せなかったのでしょう。

インタビューしたAさんは清水さんのことが好きでなかったらわざわざ会いに行こうともしないでしょうし。

相当、心にダメージを負ったのでしょう。

所属事務所はこの事を認めており、今年、週刊誌には清水さんが幼稚園に通う男児がいたことが掲載され二股だった事実がバレています。

また、文春オンラインでは、清水さんが二股相手の水着を着ている写真も公開されています。

これには、バンドの印象を悪くしかねません。

そんなスキャンダルをスクープされた清水さんですが、今までどんな恋愛をしてきたのでしょうか。

清水さんの元カノは?

芸能人との交際の噂はないようですね。

あとは、無名時代に付き合っていた一般人女性が挙げられますが、詳しい情報は出てきませんでしたね。

ただ、歌詞をみても切ない恋愛の歌詞がちらほら見受けられるので清水さん自身、恋愛経験は豊富そうです。

既婚のうわさは前々から

清水さんが結婚する前後辺りから

·曲の雰囲気が変わった。

·結婚の話を避ける。

·blogを辞めた。

など、二股相手にバレたくないが故の言動があり、バレたくないということはわかりますが、やっていることが不倫と何ら変わらないのは残念ですね。

ネットの反応は

backnumberは、ムロツヨシが出演している「大恋愛~僕を忘れる君と」の主題歌を務めているだけにドラマファンからのショックも多い。

「本当に変な癖があるのかな!?今後はどうしても清水さんの水着姿が浮かんじゃうよ」

「せめて最終回まで報道してほしくなかった」

と嘆きの声が聞こえています。

感想

清水さんの女性に関しての情報は二股情報ぐらいしかなかったですね。

プライベートのことは隠し通して来ただけにバンド活動に支障を来さなければ良いのですが。

家族と仕事の両立をしバンド活動に打ち込んでまた更なる飛躍を願うばかりです。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする