ジャニーズ有岡と松岡茉優が交際!話題に上った服装とネットの反応は?

今年に入ってジャニーズのスクープが絶えません。

今回は、おめでたな報道ですね。

Hey !Say !JUMPの有岡大貴(27)と女優の松岡茉優(23)の交際がスクープされました。

交際はつい最近ではなく、交際から1年以上が経っているといいます。

現在は同じマンションで同棲しているみたいです。

11月下旬のとある日、有岡が16時にラジオ収録を終えて自宅マンションに帰宅した。

その6時間後の22時に女優の松岡茉優が帰宅した。

時間差で帰宅するところがバレないように周りを気にしていることも受け取れてリアルですよね。

スクープ現場はコンビニ

今回、松岡茉優さんが「女性セブン」にばっちり写真を撮られています。

有岡大貴が待つ愛の巣へ戻る途中、コンビニに立ち寄った姿がスクープされています。

黒服にサンダルとキャップというラフな格好で自分用か二人用かはわかりませんが、豆腐、飲料水、パンやおにぎりを購入しました。

それから、二人がひっそりと愛を育む高級マンションへと帰っていったみたいです。

ネットの反応は?

ジャニーズはここ最近悪い報道しかなかっただけに悲しみの声をあげる人もちらほら見受けられます。

「あー。ほんとに無理だ…涙しか出ないよ…」

と、有岡大貴を好きなファンからは嘆きの声が上がっています。

また、ジャニーズファンからの嫉妬で批判されるのを心配する声も上がっています。

「松岡さん叩かれるんだろうなーこれから」

といった松岡茉優さんの女優としての活動に支障をきたさないことを願う心配をする声も上がっていました。

まぁ、若くしての熱愛スクープは清楚が売りでCMも出ている場合、違約金などの支払いもありますが、その心配はなさそうです。

気になるのは服装?

また、今回スクープされた時の松岡さんの写真に話題が集まっています。

やはり、世間一般のイメージは一流の女優をやっているイメージが強いだけにサンダルとキャップと黒服には違和感を覚えてしまったのでしょう。

「松岡の服ダサいな」

「この2人はどうでもいい たまには、私服がオシャレな芸能人を見てみたい ダサすぎる」

などと、私服に対して大変厳しいコメントが寄せられています。

それにしても、視聴者の目が肥えすぎていて困りますね。

プライベートも油断はできないということでしょうか。

感想

ジャニーズのスキャンダルは多いですが、今回の報道で松岡さんの仕事に支障を来さなければ良いのですが。

二人の恋愛が順調に行くように応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする