松野頼久夫人が不倫!お相手はプロレスラーの小川直也!熟年不倫の闇か

結婚をして50代を越えても愛し愛される関係は続くのだろうか。

一般人でも最近、不倫の話はよく出ているが芸能人だと、渡辺謙以来の衝撃ではないだろうか。

バルセロナオリンピック銀メダリストと”美熟女”。

まさに、年を重ねた美女と野獣の成れの果てとも言うべき二人が、逢瀬を重ねていた。

スクープの現場は?

スクープの現場は二人をマークしていた横浜の中華街と埼玉の焼き肉店、そして旦那不在の豪邸のなんと3ヶ所で目撃されています。

その二人とは?

長々と引っ張ってしまいましたが、プロレスラーの小川直也(50)と元維新の党代表·松野頼久さんの夫人です。

ショートプロフィール

小川直也

プロレスラーでもあり柔道家。

大学時代に知り合った5歳年下の妻と結婚。

長男の小川優勢(22)が東京オリンピックの代表候補にもなっています。

松野夫人

再婚同士の頼久氏との間に2女をもうけており、次女はミス日本グランプリに耀き人生を充実しているようにみえた。

しかし、現在、夫とは別居状態だといいます。

大胆な行動に

小川さんは、松野夫人と出掛けるためにワザワサ松野宅にGT-Rでより、不倫バレを防ぐためかはわからないが白の松野さんが所有するフェラーリに乗り替えて横浜中華街へ出ていく仲のよさと不倫の用意周到ぶりは半端ではありません。

10月下旬と11月上旬にも目撃されており、そのときは夫人のベンツに乗り夫人宅へ22時に入り出てきたのは日付が変わった深夜1時過ぎだった。

がたいから只者ではないオーラが出ているので完全に正体は隠せないが、サングラスをかけていたみたいです。

また、松野さん宅ではなく神奈川の茅ヶ崎市にある小川邸に一泊しています。

関係者の嘆き

やはり、妻子持ちであるにも関わらず、他人の妻のもとへ行ってしまうことがいたたまれなかったのでしょうか。

「ここのところ、(中略)松野元官房副長官の奥さんに『はまって』いて、周りは心配しています」と、話しています。

馴れ初めは?

どうやら、松野夫人と小川さんは今年に入ってから出会い、急接近していったみたいです。

二人を直撃すると

小川さんは「いや、デートはしていないです。(中略)はい、はい。彼女は友だちなんで…」

なんだか苦し紛れの言い訳にしか聞こえてこないですね。

松野夫人はというと、長女が代わりに「ふたりは共通の趣味があってよく会っているんです。友人として」と話しています。

松野夫人が弁論すればよかったのですが、娘さんが代わって話すとますます怪しさしか漂ってこないですね。

感想

大物芸能人だけに、嘘をついてもしょうがないので正直な回答がほしいですね。

お互い家庭がある身ですので、スキャンダルのほとぼりはしばらくは覚めないでしょう。

最終的に二人が納得する人生を歩んで頂ければと思います。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする