ジャニーズスキャンダルは終わらない!中居正広の強制中絶か?

11月26日放送のTBS系の「中居くん決めて!」に出演し2000年に起きたエピソードを語ってもらいました。

表と裏の顔

表の顔は明るく楽しく場の雰囲気を気にしながら司会を務める仕事ぶりに評価は高い。

しかし、プライベートはどうやら別のようで彼女と付き合ってもあまりうまくいかないんだそうです。

みずからイチャイチャすることもなく、しゃべりもしないし、デートもしない。

そんな状態であれば「やっぱりあなたってつまんないのよ」と言われても仕方がないのかもしれません。

18年前のスキャンダル

人は必ずと言っていいほど、冷酷な顔を持ち合わせています。

そんな裏の顔を覗かせる事件が18年前にあったのだといいます。

マネージャーも公認するほど仲が良く飲み屋で知り合った女性と関係を続けた中居さん。

2週間に1度の割合で新宿の高級ホテルにて肉体関係を重ねるもテレビ朝日の下平アナとの交際が始まると関係を一旦解消させたといいます。

しかし、下平アナとの関係が終わると一旦解消した関係を復活し、妊娠させてしまったんだとか。

モテ男ならではのあるあるだが。

妊娠がわかると徐々に変貌

中居さんは女性が妊娠したことがわかると誠意のある態度を示してきた。

しかし、内心はジャニーズでの活動があるので是が非でも中絶の方向へ持っていきたかったのです。

「大丈夫だよ。まだただの細胞だし、手術だって簡単で大したことはない。(中略)その日のうちに仕事もできちゃうくらいだし」と軽い調子で話したと芸能リポーターが伝えています。

ただの細胞というのは、あまりにも人間として見ていないというか。

命をものとしてみているのでしょうか。

これが本当だとしたら当事者の発言とは思えないですね。

女性が弁護士を立てると

中居さんは彼女の両親を説得すべく彼女との交際は遊びだったことを説明した。

その後、納得のいかない彼女にSMAPのチーフマネージャーが間に入り「あなたのエゴで遊び相手の子を産んでも、幸せにはなれない。お互いに幸せになってほしい」と事務所として説得に当たったみたいです。

おろすことが決まる

女性はおろすことを決めた。

人工中絶同意書に父親の中居さんにサインしてもらえるように渋谷の宮下公園で会ったが謝罪もなく30万円を中居さんが女性に渡そうとしたが女性は拒否して受け取らなかった。

事務所の力

中居さんは最後まで言い訳をして乗りきったわけですが。

この大きなスキャンダルを東京スポーツが後追いしただけで終わったということで、そうとう事務所からの圧力がかかって情報が公開されなかったと考えられます。

感想

ジャニーズのスキャンダルが揉み消されていたとなると、事務所の力が大きすぎると言わざるを得ません。

しかし、中居さんも健全に付き合えばよかったんですけどね。

今は、恋も仕事も順調なのでしょうか。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする