にゃんこスター決別か?プライベートも仕事も噛み合わない理由は?

にゃんこスターのアンゴラ村長が12月3日の「中居くん決めて!」に出演し相方のスーパー3助に対しての怒りを打ち明けた。

昨年の「キングオブコント2017」で準優勝してから一気にブレークします。

相方としても恋人としても仲が良く今年の8月から同棲をしていました。

スーパー3助とのウマがあわない?

アンゴラ村長は将来的なことも考え「結婚は考えている」としています。

が、スーパー3助の許せない部分があり、特に無口なところが嫌いなんだとか。

不機嫌になると17時間くらい黙りなにも答えないそうです。

1つ屋根の下で一緒の空間にいてずっと黙っていられたら扱いに困ってしまうのも無理はありません。

また、スーパー3助は、最近は、連日朝まで芸人と飲み歩いているそうで、朝帰りにアンゴラ村長が浮気も疑っているといいます。

あまり関係がよくありませんね。

同棲してからその人と過ごす時間が長いとよい部分も悪い部分もみえるのでそれでも耐えられるかというところでしょうか?

居ても気まずい

少し文句を言っても気まずくなり、その気まずさを和らげるために謝るのがいつもアンゴラ村長だといいます。

テレビとライブの違いに

アンゴラ村長は、スーパー3助をしっかり賞賛しております。

「センスがあって面白い」と思っていたのだが、テレビとライブの違いにGAPを感じているようです。

ライブでは認められていてもテレビで通用しなければ、通常、認めてもらえるように努力するのだがスーパー3助はしないそうです。

確かに、芸人として生き残りたければ自分の欠点がわかっているなら尚更、対応しようと研鑽するのですが。

中居さんからのアドバイス

「(中略)勇気を持って自分の思いを話したほうがいいと思います」とエールをおくっています。

ブレークしてから1年が転換期

ブレークしたあとは、今年初めにあった月9ドラマ「海月姫」で「Goサインは1コイン」として主題歌を担当し、雨トークの「男女コンビ芸人」に出演した。

しかし、ここ半年近くはテレビでみる機会が少なくなってしまった。

デートはしているが

11月28日には「ガレット」を食べているようですが、一緒に映った写真はありませんでした。

長く付き合うのなら関係が壊れるか壊れないかにしろ、互いの本音をいい合えないとこのまま終わってしまうことも。

感想

ブレークしてからの1年間で、自分たちの課題がみえてきたのではないでしょうか。

一発屋芸人として終わるのか。それとも、足らない部分を克服し改善していけるのか。

そんな分岐点に差し掛かっています。

本音をぶつけて新しいにゃんこスターさんが見れるのを楽しみにしています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする