元SDN48の奈津子が一般男性と結婚へ!相手の男性や馴れ初めは?

8日に、アイドルグループの元SDN48メンバーで女優の奈津子(29)が自身のブログにて結婚を発表した。

結婚相手は?

気になる結婚相手はというと、どうやら芸能人ではないみたいです。

芸能人の熱愛はここ最近余りにも有名になりましたが今回は違うみたいです。

一般男性でプロダクトエンジニアをしていて、仕事に情熱的で奈津子さんも尊敬しているみたいです。

馴れ初めは?

馴れ初めについての詳しい情報はオープンになっていませんね。

おそらくは知人を介しての出会いではないでしょうか。

わかり次第更新していきますね。

今後の活動は?

芸能活動から退くつもりはないようです。

女優の活動は今後も続けていくみたいで、特に力を入れていくのは「家電女優」だといいます。

一時期芸人の間で流行った「家電芸人」の女優版でしょうね。

家電に詳しければ詳しいほど、新しい家電が出る度に商品の紹介枠が出来るので強みを生かせばテレビ出演の機会も増えていくでしょう。

実際、2015年10月9日には「家電製品アドバイザー」の資格を取得しています。

それ以降は、多数のメディアで家電に関する連載やレギュラーがスタートしています。

現在の活動は?

家電女優としての活動を基盤に幅広く活躍しています。

奈津子さん自身、家電女優としと活躍したい強い思いがありました。

2015年毎週火曜日18時にTOKYO FM 渋谷に家電アドバイザーとしてレギュラー出演。

2017年6月に食べログ著名人ブログ「奈津子の!一生、餃子に恋してる」を開設しています。

また、餃子についての「食べログBOOKS 餃子グランプリ」の出版に関わっています。

2017年12月には、家電製品協会イメージキャラクターに就任しています。

家電製品にどれだけ力を入れているのでしょうか。

ご当地キャラといい具合に競えそうです。

過去の経歴

奈津子さんが芸能界入りを果たしたのが15歳の時でした。

女優として数多くのドラマに出演し、2010年に双子の妹(亜希子)とSDN48としてアイドル活動を始めます。

12年3月の卒業後は、「家電女優」として活躍しながらテレビ東京の「開運!なんでも鑑定団」のレギュラーに抜擢されています。

感想

自分の好きなことを強みにして仕事をしていくのはにはロマンがありますね。

家電に強い女優というカテゴリーはないので、その地位を確立してしまえば家電女優として唯一のポジションを獲得できるでしょう。

奈津子さんの結婚相手は、一般男性ということで情報は開示していませんがわかり次第更新していきます。

奈津子さん、色々と大変な時期ですが、末永くお幸せに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする