早見あかり結婚!結婚相手と馴れ初めは?気になる今後の活動は

芸能界の熱愛、結婚のスクープが続いています。

結婚というめでたい報告は視聴者も必然的に注目してしまいます。

今回は、元ももクロメンバーの早見あかりさんが結婚するとの情報が。

まだまだ暑かった2018年7月にある男性との婚約会見を行った。

ももクロメンバーのなかでは一早く幸せを掴みとる形になった。

いつ結婚するのかを待ちに待っていた人もいるのではないでしょうか。

先日、早見さんは事務所を通じて婚姻届を提出したことを発表した。

結婚相手は?

結婚相手は、芸能人ではなく30代の一般男性です。

年内に結婚すると言って年末まで引っ張るところはさすがタレントさんだと言えます。

注目度が大分上がりました。

本当におめでとうございます。

二人の馴れ初めは?

一般男性とは、共通の知人を通じて知り合い2014年から交際をスタートさせた。

4年間と長い交際の末のゴールインだった。

彼からのアプローチがしつこい

彼からのアプローチが激しかったみたいです。

通常、一回断られたら撃沈するのに、彼は合計で彼女に4回もアプローチをしています。

彼の早見さんを思う気持ちを想像すると、相当本気だったんだということと、それだけ同じ人を思える誠実な人であることが伺えます。

ガラスのハートではなく、鋼の心臓をお持ちのタフな男だということでしょう。

早見さんに至っては、4回待たせて結婚了承の「はい。」は相手方からすると色々と揺れ動くものがあったと思います。

駆け引き上手なんですね。

今後の活動は?

早見あかりさんは23歳というだけあって芸能界を円満退社するのは早すぎます。

ようやくタレントとしても右肩上がりになってきているので辞めて欲しくはないところ。

ファンもそれはまだ望んでないでしょう。

今回の結婚報告では「これからは夫婦として、お互いに助け合い(中略)お仕事もより一層頑張っていきますので今後とも宜しくお願い致します」とコメントしているように引退はないようです。

結婚式の予定は?

結婚式の予定はまだ立っていないみたいです。

モルディヴやタヒチなどのリゾートウェディングを想像するものの、早見さん自身、海が嫌いで検討中とのこと。

なんとも贅沢な悩みです。

感想

早見さんは、ももクロを2011年に卒業し、女優へと転身してからはタレント業にも挑戦し幅広く活躍しています。

一般男性とは、これから同棲するみたいなので、これまで以上に仕事に集中できるでしょうね。

早見さん、今後の益々の活躍をお祈り致します。

これからも末永くお幸せに。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする