溝端淳平人気モデル美優と交際!馴れ初めや交際相手の画像は?

毎日のように飛び交う芸能人の熱愛、結婚スクープ。

悪い話も良い話も尽きないのが芸能界です。

また、喜ばしい交際が発覚しました。

今回は、人気俳優の溝端淳平(29)さんが熱愛スクープされました。

私生活も最近は充実しており舞台に俳優に大忙しだった。

交際相手は?

イケメン人気俳優の溝端淳平さんにふさわしい2歳上の人気モデル美優さん(31)

馴れ初めは?

共通の知人の紹介で知り合い、1月のセブ島旅行をしてから帰国後に恋愛関係に発展したといいます。

互いの仕事に打ち込むストイックな姿勢に共感したといいます。

二人とも仕事がら人前で演出するお仕事をされているので、その点から共感に至ったのではないでしょうか。

昨日、某情報番組では、セブ島はセレブが行くところと、恋愛関係を構築している人がいく場所というイメージがあり、“旅行してから恋愛に発展したのは順番が逆では?”とコメンテーターのコメントに現場が冷静になって考えた瞬間でした。

二人ともお金をお持ちである分、庶民の金銭感覚からは大分価値観も離れているのでしょう。

交際の流れは色々あるということですね。

イケメン俳優とモデルのカップル誕生

美優さんとはどんな人物なのでしょうか。

モデルというだけあってさぞかし美しいのは当たり前なはず。

どうやら、モデル業界は20年と長いキャリアを積まれている大ベテランみたいです。

今は、女性ファッション誌「steady.」のレギュラーモデルを務めています。

モデルでどんな服でも着こなす実力派として名を轟かせています。

ファッションアプリ「WEAR」のフォロワー数は58万人と超がつくほどの人気です。

ファッションを参考にする人が多いのでしょう。

また、線の細さとは裏腹にゴルフ等のアウトドアスポーツを得意としています。

公私ともに充実

舞台に重点をおき活躍している溝端さんは、今年美村里江さん(34)と「家族熱」を二人芝居で熱演し、10月から始まった「魔界転生」は天草四郎役を演じています。

また、11月9日から始まったNHK BSプレミアム「立花登青春手控え3」にも出演し舞台やテレビで忙しい。

今後、熱愛がスクープされたことを受け、溝端さんからの口から恋愛に関することの告知はあるのでしょうか。

今後の舞台挨拶が気になります。

感想

溝端さんは前々から付き合うのは年上がいいと話されていたので、今回念願かなって姉御的な2つ年上の美優さんと交際することが出来てよかったですね。

恋愛関係になってから10ヶ月ですが、公私ともに充実しており、交際相手からの年齢を考えると順調にいけば美男美女同士の結婚ということもあるので楽しみですね。

溝端さん、恋愛、仕事にどうぞ打ち込み続けて幸せになってください。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする