戸田恵梨香と成田凌と破局!破局理由や歴代交際相手は?

恋多き女優として知られる戸田恵梨香(30)さんが成田凌と破局していたことが明らかになりました。

NHK連続テレビ小説に出演が決定

旬の女優として輝かしいまでの活躍をしている戸田恵梨香さん。

いま、ムロツヨシとの共演で反響がすごい『大恋愛~僕を忘れる君と』の主演も大好評です。

「ほんとの夫婦みたい」という声が囁かれるようにムロツヨシさんの株を一気に上げた立役者。

そんな引く手あまたの女優が朝のNHKの顔に2019年9月から始まる

「スカーレット」

に抜擢されました。

NHKといえばスキャンダルを嫌うことで有名ですが、これは異例ともいえますね。

そのスキャンダルがあっても起用したいということなので、やはり、他の女優たちとは一線を画す存在なのは間違いありません。

では、そんな恋多きスキャンダル女優の歴代彼氏たちを振り返ってみましょう。

綾野剛(36)

加瀬亮(44)

勝地涼(32)

松山ケンイチ(33)

村上信五(36)

今までイケメン俳優やアイドルグループのメンバーと交際が報じられた恋多き女優のお相手としてはまさに申し分ないですね。

破局した成田凌との馴れ初めは?

「コード·ブルー」の共演をきっかけに同じ俳優ということで意気投合したのでしょう。

二人の熱愛がスクープされたのがいまから約一年前の2017年10月でした。

交際が発覚した経緯は、FRIDAYのハリコミ車と接触事故を起こしたことからでした。

今年8月には、セブ島デートが報じられ交際は順調かのようにみられた。

破局の前触れ

芸能関係者によれば、少し前から成田さんとの交際で戸田さんが愚痴をこぼしていたようです。

愚痴は誰もがでるものなだけに普通な気がしますが、戸田さんに至っては関係が上手くいっていないサインなんだとか。

そのサインの結果が10月に入り決定的な行動に駆り立てています。

戸田さんと成田さんのインスタグラムの投稿が同時期に全削除されていた。

仲が良ければ投稿を削除することはないので、同時期に削除ということは、関係が上手くいっていないひとつのサインなんでしょうね。

破局理由は?

気になる破局理由は、30歳という節目を迎え、人生の第二章のスタートを切るために断捨離したと戸田さんは話しています。

仕事では、ムロツヨシさんとの「大恋愛」の収録やNHKの朝ドラとしての顔にも決まり、大事な節目を迎えて仕事を優先したようです。

感想

ドラマの「大恋愛」 にふさわしく数多くの男性との恋愛経験を豊富に積み益々器が大きくなっていきますね。

そのうち、大御所の方とスクープされるのも時間の問題でしょう。

恋に仕事に大忙しですが、どちらも両立できるように応援しています。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする